人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすみぼけってやつは・・・

休みボケのはげしいばばなです!

仕事も身に入らず、なにらかしら、妄想したりと・・・・

休憩時間に60分5000円のサーキット場を発見!(雑誌な

しかも県内だ・・・

結構バリケードまでが広くて、安心して攻めまくれるw

60分5000円と聞くとOPAブみたいなように聞こえるのはおれだけっすかw

仕事場の先輩はそういうとこ大好きだから、おれ影響受けてんのかねーw

そんなことはおいといて、休み前に今週カートに行くことを予定していた

おれはそんなことも忘れ、仕事もそこそこ?やってたw

とそこに先輩が渇をいれてくれた?

今週カートだからお忘れなく

この言葉の意味は、今週中に今の仕事を終わらせろッという意味だった

NOOOOOOOOOOO!

まっ!いっかw

なんとかなるべ!楽しいことの為なら人間頑張るであろう!

P.S

ローレルの話をしたら、部長に高笑いで、もっといいの買えと
言われたil||li _| ̄|○ il||li
by babana-uman | 2007-08-21 22:45 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧