人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が抜けちゃったよ

朝早く起き、6時から車でスタジアムまでシート(場所取り)にいった・・・

というか、おれは運転だけだな・・・

さすが、1位浦和対鹿島だなーと思ったのが、この時点で結構の数の人が・・・

シートを張り、家に戻って、また寝た!

朝飯を食って、また寝た!

で朝10時ごろ、ぼさぼさだったんで、散髪した

ちょうどよく、帰ってくると、昼飯・・・

3時ごろスタジアム行くとさすが チケット完売したとおもうだけの人がいたぜよ

場所取りしてもらってたので、何人かの人にお礼を・・・

後は開場を待ち、ダッシュで、サポーター席1階へ

サポータ席一階とはただのサッカー観戦する場所ではない・・・

試合中は立ちっぱなし、声だしっぱなしとまぁ騒ぎたい放題の場所だな・・・

ゴールが決まれば知らない人でも一緒に抱き合っちゃいますよw

隣が女だとさいこーっす!

1-0で前半鹿島先制で勝てる試合のように見えた

後半柳沢の難しい位置でのループシュートを決め、駄目押しかと思われた

がその数分後、小野のゴール、ロスタイム付近では同点弾を決められ、

意気消沈・・・

楽しかったのは楽しかったんだが、引き分けは微妙じゃい!


試合前の紙ふぶき、発煙筒は、初スタジアムで見たかもしれん!
by babana-uman | 2006-08-19 22:22 | サッカー
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧