人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新?

最近めっきり忙しい+書くことがなくなってきた?ということでまったく書いてませんでした
レポート提出のため、ある教授に受け取ってもらうため、古い教室にいったのですが、
そこで、レポート直しをしてる間、その教授にレポート提出してる人が暇だったので、
いろいろ質問?世間話してたんですが、その中で今注目されてる?(遅いかな
アズベストの話になり、
学生1「この古い校舎ってアズベスト使ってるんですか?」
教授 「ああ~ここならかなり使ってるぞ!天井なんて削ればいっぱい出てくるぞ!」
学生1「あれってなんで人間に害あるんすか?」
この時点でおいらの今までNEWSを見ないおれの今までの疑問は消えた!
教授 「あれは人間の肺に入って、トゲトゲしてるから、何年後かにでかい病気になるぞ!」
学生一同「おお!すげーよ」
とこういう話をレポート提出の日に世間話してて、まったくレポートの話にならず、
なんとか普通に通った+.(・∀・)゚+.

昨日でしたかな、今やりこんでるオンラインゲームで、普通にやってたんですよ
対戦というものをやってたんですが、ふざけて、「Hello!」っていったんですよ
そしたら、その相手が意味分からん横文字を使ってくるんですよ!
そのひとは実は韓国人でして、名前的に韓国人ぽかったですが、おいらの脳みそフルに絞って
普段ブラインドタッチできるはずなのに、そのときだけは文字を見ながら・・・
でも、英語って中学習ったやつなら大体通じたかと思いながら軽く会話w
だが、その英語のせいで激しく疲労が_| ̄|○
普段英語使う機会がないとまったく英語だめだね!(´・ω・`)
極力簡単でいいからやっていこーかな~ヽ(´ー`)/
by babana-uman | 2005-11-06 21:10 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧