人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくやってみた

仕事で脳みそがオーバーヒートするぐらいやられてるのにもかかわらず、

去年12月付近から、やり始めた。

なんかいっぱい変わってた。ナチュラルサーバーとかカットインとか新しいコースやら。

で、セミプロ服がCP服並の性能だから、頑張って?対戦30回ぐらいやったら、セミプロになった。

しかもセミプロから、モーション変わるアイテムあるので頑張ってPPをためた。

なんとなくやってみた_e0051011_2316203.jpg


まず、セッタンはPPガチャをやったら、珍しく当たった。デビルイヤーだってさ。パンやゾーン増える。まぁまぁ使えるが、あまり頼りたくない。

つぎ、カズ君はセミプロ服11万くらい…これで1年戦え(ry

そのつぎ、エリ蔵、同じくセミプロ服、10万くらい… これで(ry

さいご、クーはモーションアイテム25万くらい… こ(ry

あと、セミプロになったので、パワーバランスが崩れ、キャラが今までどおり使えないやつが出てきた。

今使えるキャラは、クラウド、セッタン、クー、ボイン、イケメン、カズ君。

レベル上がって、今までためたPPがすべて消えた。

また暇になったら、誰か相手してちょ。
by babana-uman | 2010-01-31 23:10 | パンヤ
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧