Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇魔ままっまままっま!!

明日自分のアパートに戻ります(*・ω・)ノ ヤァ!!
e0051011_20241651.jpg

      ↑昨日の森の中~♪○○さんに~♪であ~った~♪
だれにも会ってませんが・・・w
ひきこもってたから・・・w
今日はね・・・
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-23 20:29

もりもりと啼き続ける蝉の声

今日は激しく暇になったので、鹿島神宮に行ってきた!!
e0051011_0194094.jpg

            ↑境内の中(人いなかった)
とりあえず鹿島神宮の豆知識!!
1、戦の神様が祭られている!!
2、芭蕉が着たとされている!!(うそである説もある
3、おみくじの大吉がかなり少ない!!(半吉が一番おおい
4、鹿がいる!!(アントラーズの元になった鹿!!
5、御手洗と書いて「みたらし」と読む!!(注意;トイレではなく観光スポットである!!
あとはおもいつかね~からこんなもんでいいかな(*・ω・)

元旦におみくじを引きにいつもここにいくんだけど・・・
3年連続「凶」を出したりとか、大吉など昔から一度も取ったことがない!!
今日なんとなくテキトーにおみくじやったんだけど・・・
なんと生まれて初めての「大吉」ですよ!!
ちょっとうれしかったけど・・・1人で行ったから
ちょっとびも~だったww
e0051011_0324572.jpg

                ↑鹿です~♪
あと神宮の森歩いたんだけど・・・
すごく涼しくて蝉が激しく啼いてて!!夏の終わりを感じてましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-22 23:59

鹿ですよ!!鹿!!ア~ントですよ!!

普段の自分には珍しく、家に引きこもってる生活ではなく
アントラーズのクラブハウス行ってきた
e0051011_1843326.jpg

↑これはクラブハウスの中にある垂幕ですd(´   ・    ω    ・   `)b
普段は選手が練習する場所なんですが、今日は昨日試合があったので
選手たちはOFFでいなかった(´・ω・`)期待してたのに・・・
そのあとに地元の海行ってきました!!
泳いでないけどww  意味ねえええええええええええよね('A`)
でも無性に海見たかったので行ってきたヾ(゚д゚)ノ゙
そのときに自分愛用の腕時計が壊れて修理だすことになった_| ̄|○
金がねええええええええええYO!!
今日は一日中忙しく思えた(´ω`;)
・・・・・・・・・チーン!!
今日はトルコGPではないか!!応援しなくては!!もち佐藤琢磨を!!
時計修理出すときにその時計屋にバトンと佐藤琢磨の等身大パネルがあって
ちょっとかっこよかった!!( ゚д゚)ホスィ…
e0051011_1857922.jpg

↑これは世界最大の今や日本代表のジーコ監督のサインです!!(σ´∀`)σ
昔ジーコが引退試合を見に行ったこともあるのは内緒です・・・(≧▽≦)b
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-21 19:00

六年ぶりのアレ(≧▽≦)

今日地元開催のアントラーズ(現在1位)対サンフレッチェ(現在4位)試合を見に行きました!!
e0051011_23413897.jpg

実はワールドカップ開催で昔のスタジアムから今のスタジアムになってから今日まで6年間ぐらいたってるわけで、自分が昔のスタジアムしか行ったことなくて
今日久し振りにいってみた訳ですが・・・すごく2階席は綺麗でよかったし
ピッチがすごく近くてよかったです
e0051011_23441696.jpg

             ↑こんな感じです
すわったとこがなんとここです↓
e0051011_23454678.jpg

いい感じでしたwww
試合は負けましたが、1点取ったときのあの盛り上がりは・・・すごかったですね!!
今まで普通に座ってた人とか、面白くなさそうに見てた人たちがいきなり・・・
「うおおおおおおおおおおおおおおお」と雄叫びに近い声を出してて
やっぱりあなたもサポーターですね!!とすごくおもい、すごくおいらも叫んでましたww

悔しいけどさ!!ナラハシ!!フェルナンド!!アレックスミネイロ!!ソガハタ!!
今日のプレーよかったじぇ~d(≧▽≦)b
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-20 23:54

怒られた(´・ω・`)

GJ!!YOYO!!ということで
実家に帰ってきました!!
帰ってきた早々、いきなり深刻な話に持っていかれて。
うああああああああああ 疲れてるからHELP ME!!
って状態でした、まぁ心配してくれてるからいいけどさ。
今日なぜか兄貴におごる羽目になったし、
ぼくブルジョア人ではないYOYO!!

東京って人多すぎじゃね?と今日おもった!!
改札口でると・・・・
うはwwwwwwwナニコレヒトイスギ!!wwwwww
なんかサスケぽい音楽が流れてるから、路上ライブでもやってるのかな~とおもい
その人だかりのほうに行ってみると、グループ名忘れたが。。。
その人たちのリハーサルが駅の中(カフェとかいっぱいあるとこ)で
やっててただで聞けてラッキーだった!!
結構よかったな!!
その人だかりに入るのに苦労したのはいうまでもない・・・(;゚д゚)……。
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-20 00:38

自分はオッパイ星人?ヾ(゚д゚)ノ゙

(σ´∀`)σYOYO!!HEI!! HEI!!YOYO!!
ということで明日、いあ今日実家に帰ります。o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
今実家では弟ががんばって受験勉強やってるので
あまり帰ってグダーとしてるとなんかいわれそうで怖い。
怖いといえば、なぜか、面談の結果で
「あなたのお子さん、このままだと卒業無理ですよ」
っていわれたらしいんだけど、親父になにかいわれそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ出たとこ勝負で帰ります(´・ω・`)
泳ぎに行きたいよ~連れてってくれ~腹は出てるけど(・ε・)キニシナイ!!

さ~明日から自炊しなくていいし、勝手に起こされるし、生活リズムもどるぞ~
がんばろう(≧▽≦)
e0051011_1182917.jpg

[PR]
# by babana-uman | 2005-08-19 01:18

社会の膿?

今日バイトでおもったことですが
うちの店ではうざい人がいるのですよ(・ω・||)
その人はうちの店長の兄というびみょーな感じの位置にいるのです。。。
いつも仕事しないでバックルームでモニター(店内の)みて、
なんらかしら文句をつけ、店員を怒るのです(;゚д゚)…。
たかが、店長の兄であるだけでおまいがえらいってわけでもない。
こういうのがいるから日本社会は悪くなっていくのだ!!
世の中にはこれ以上の(`皿´)ウゼー人がいるので皆さん気をつけましょうね(・∀・)ノ
あと本コーナーで床に座って本を読んでいるお客がいたのですが、これは他のお客
にも迷惑になるので皆さんはモラルをもって社会を生きていきましょう(≧▽≦)

( ´Д`) なんか日記というより愚痴みたいになったな、スマソ!!

そうそう、バイトで桃いただいたのですが、おいらには腐らす自信たっぷりなんですが、
どのくらいでくさるんだろう?(´・ω・`)
試しにやるわけだとまずいし皮むくのもメンドイしどうしよう('A`)人('A`)
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-18 00:48

ブログってみる俺

え~~~~~(・ω・||)
文を書くとかあまり好きでないのですが・・・
こういうのめんでぇ~!!
前からちょっと興味があったから今回やってみることにした(・ω・)ノ
自分はヒッキー・・・であるから3日ボーズにならないことを祈る_| ̄|○
今日。というかもう昨日ですね
でかい地震ありましたね、地震っておこる前になんか「ゴゴゴゴ・・・」って
変な音するよね、それがなくてちょっとあせった(´ω`;)
それにでかくて、長くて一人暮らしだからなんかちょっと寂しい感じがおきた

最初だからこんなもんで∩( ・ω・)∩勘弁して
 
[PR]
# by babana-uman | 2005-08-17 01:27
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧