Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら・・・

3週間連続金曜の飲み会・・・

何らかの名目をつけて、飲むのが好きな人が多いようです。

お酒弱いばばなにとってかなりの苦痛でありますw

かなり飲まされ、気づいたら家の前にいたとか。。。

今回は、飲んだくれの代名詞、歩きリバース!をしたみたい。

2次会の途中ほぼ意識がなくなり、気持ち悪くなり、途中で帰ったようだ。。。

横断歩道をわたり、ゲップをしようとしたら・・・

りばっちゃった!(ここはなんか覚えてる)

でフラフラで何とか帰ったようです。

いやぁ気持ちイイ朝だなぁっと、伸びをする

・・・・・

・・・・・

ツーンっと臭う。

Yシャツにリバーの後が・・・

やっぱりリバーしたのねっと記憶がよみがえる

飲み会ではお酒を控えようっとw

飲みすぎにはご注意を・・・
[PR]
# by babana-uman | 2009-09-20 23:24 | 日常

ローカルネットワーク

新しい職場の顔と名前がなんとなく一致してきたんですが。。。

職場の人のコミュニケーションの場は基本飲み屋か、タバコ部屋ですよね?(これ本当!?)

先日かなり驚きの真実を知った。

オーバーヒートしそうだったので、即座にヤニ部屋へ・・・

そこに職場の人に話しかけられた。

「出身は?」「何歳?」「大学どこ?」ありきたりな話を・・・

っと意外なとこに食いつかれた。

○○県の○○大ですっと・・・

俺もそうだよっと・・・

・・・・

・・・・

ぇぇぇぇ!6期上なの!!!

N尾の授業うざかったねぇとか、駅前のYバシいきました?とか

ローカル話に華を咲かせてしまった。

これぞ、ローカルネットワーク!

全然うまくないですね、はい、スイマセン
[PR]
# by babana-uman | 2009-09-15 20:22 | 日常

導入!?

地図とにらめっことおさらばしたく・・・

いろいろ検討しつつ、PSPのナビソフトに決めたのです。

そう!最近出た!MAPLUS3!

みんなのナビの方がいいのかなぁと思ったが、

今いる場所さえわかればいいよっと思い、MAPLUS君にした。

2との違いはいっぱいありすぎて、いえんが、

PSPナビにすると音楽聴きながらナビができないのが、

できるぜよ!まぁナビルートの精度はいまいち。

ないよりはまし!

PSP持ってる方はおすすめかなぁ・・・

個人的には使えると思うが・・・どうでしょう

MAPLUS3の詳細?

車載用のスタンド(シガーライター充電器付)
[PR]
# by babana-uman | 2009-09-13 19:01 | 日常

ひどくね?

引越の整理も大体終了し、PCを設置。

ヤッホーーーー!これで今までどおりの生活が送れるゼヨ。。。

っと思ってPCを起動。今までどおりできる。っと思ってネットサーフィンしてると・・・

ウインドウズアップデートが来てるではないか!さっさとこいつを終わらせて、続きだ続き!

っと思ってた矢先、IE8(インターネットエクプローラ)のアップデートらしいな。

ほう、さっさと終われよ。邪魔だからw

やっとでたか、再起動のお知らせか、やってくれ、やってくれ。

再起動すると、モニターガ写らん。。。。なぜ?Why?

何度もPCの起動しても同じようになる・・・

でも、不思議、ウインドウズのロゴも出るし、起動音、終了音も聞こえる。BIOSの画面も見れるし。

モニターの不具合じゃなさそうだと、まず一安心。

じゃあどこだ、システムかなぁと目星をつけても、モニター写らんかったらなにもできんじゃんw

っと、自作PCの師匠にお電話・・・そしたら、師匠も同じ現象が起きてたらしい。

原因はすべてIE8の更新らしい。ウインドウズくそったれ!

で、グラボのデバイスと相性が悪いらしい。まじ、○ネ!と叫びたくなった。

セーフスタートで、立ち上げると何とかいじる画面もみれて、グラボのデバイスを再インスコして

やっと直った。こりゃ、IE8没だな。ぜってぇツカワネ!

こんな症状がある方は一緒に叫んでやってくださいな!
[PR]
# by babana-uman | 2009-09-04 19:24 | 日常

転勤・・・

文字通り転勤しました。

今までの仕事のステップアップとして転勤らしいですw

やりたかった仕事ガ出来るのでちょいうれしい反面、引越メンドイと思っていたが・・・

なんとか、引越も終了!

土地勘ないので今は地図とにらめっこの日々が続いております。

あとは、実家に車で2時間以内とかなり近くなったので、帰る回数が増えるのか、減るのやらw
[PR]
# by babana-uman | 2009-09-02 23:10 | 日常

なつい

先日、仕事がオワリ、フト気づくと。。。

懐かしい人からお電話でした。

大学頃の友人、これこれ2年以上あってねぇなw

大学の頃の話に華を咲かせましたw

久しぶりに話すといいですよねw

大学の友人らは結婚とか考えてんのかなぁっと

ふと、現実とそらしてた自分にきづく。

実家に帰ると毎回のように聞かされる、A君とBさん結婚したって・・・

そう聞くとちょいあせる自分がいるのよねぇw

まぁ何事もテキトーになんとかなるっしょw
[PR]
# by babana-uman | 2009-08-25 21:52 | 日常

初上陸?

三井アウトレットパークに行ってきました!

つってもあまりなじみがないと思うので長島スパーランドといえばいいかw

スパーランドの隣、駐車場は一緒なんだけど・・・

高速でバビューんっと行ってきました。

名古屋高速の走りにくさがわかった。なんで、出口が右車線側にあるかなと思うw

三井アウトレットは阿見に比べ、広い!2階まである!

歌うアイスクリーム屋さん、矢場豚、期間限定でゴディヴァもある。

もちろん上記のは今回初なので食ってきましたけどw

残りはほぼレディースしかないのが痛かった。見るモンが少なすぎるw

まぁちょっと歩きつかれたけど、平日とあって人が少なくて結構楽しめた
[PR]
# by babana-uman | 2009-08-10 19:38 | 日常

詳細なんて不要です

○ン○ムファイトレディィィGO!

ということで今が旬のあれを見てきました。

だいぶアップするんでMore方式で!

ヒント:お台場、等身大?
[PR]
# by babana-uman | 2009-07-27 00:01 | 日常

めぼしいもの?

出張をかねて実家に帰りました~w

休み暇だったので、最近出来た阿見プレミアムアウトレットに行ってまいりました。

実家から行くとね、約1時間かな。かなり近い!高速道路沿いにあるんで不便ではないが・・・

あそこらへんまだ開発中の高速道路だから実家から行くと1区間しか乗らんから

すごく損な気分・・・まっ俺の金じゃないからいいやw

e0051011_19571697.jpg


結構安かった。ほぼ半額。丸井にあるショップがちらほら、茨城にしたらいいほうじゃね?

これで茨城もしゃらくさくなりますねぇ

近いお方たちは一度いってみてゎ?
[PR]
# by babana-uman | 2009-07-20 20:02 | 日常

ぼくら無線部

2台で夜景を見に行こうと少々遠目の山へ、約1時間・・・

なんだか、昔ここきたよ。うん。昔ここで吐きそうになった思い出が・・・

2台で追走しながら言ったのですが、一番困るのがトイレの連絡手段。

そこで無線(トランシーバー、マイクイヤホン付)を導入。

「2号車から1号車へ、トイレ行きたいっす。どうぞ」ってな具合で。

着くと、夜景がきれい・・・やっぱ山から見る海は最高だ!

隣が男じゃなく、女子(オナゴ)ならいいのになぁw

すると、もう一人きて、3台でそこらを回ることに、もちろん3台で無線入れて走りましたよ。

すげーおもろい。絶対2台以上でいく場合必要なものですよ。

帰りは朝の5時、川の堤防沿いを走ると朝焼けもみれて最高でした。

おらも無線買っちゃおう!
[PR]
# by babana-uman | 2009-07-12 15:41 |
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧