Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めーあー?

朝起きて、曇りだったので、洗車をした。

まぁコイン洗車でモチ手洗いですよ。

いくと、先客がいたが、皆機械で洗車か、しかも拭き取らんでバイビーが多い。

黙々っと洗車。。。

一気に晴れてきて、雨が降る・・・狸か狐の嫁入りかよ・・・

くすんだ白から純白になりました。

久しぶりの洗車で車の大喜びでしょう・・・
[PR]
by babana-uman | 2010-06-27 17:40 | 日常

印象変わったかなぁ

ホイール装着!!!

オーディオ変更!!!


をした。
[PR]
by babana-uman | 2010-06-06 22:48 |

微筋肉痛・・・

最近、会社の昼休みにバレーボールの対人パスをしている・・・

きっかけは外でタバコをすってたところ、入りなさいと言われ、適当にやったところから。

少しかじっているのでパスは余裕でした。

と。。。今週の木曜に体育館押さえたからきてねぇっと

「ちょいまて!!仕事はどうするw」

「放課後だからいいんだよっ」とほぼ強制・・・

いってみると、15人ほど集まっていた。つーか全然しらねー人ばっかだしw

2時間ぶっ通しのミニゲーム。。。休憩は3分YO!ラーメンタイマーじゃんかっ!

久しぶりのバレーを楽しみました。

ああ、金曜日ならビール一杯!!!っとかできんのにw

次の日はチャントお仕事しましたよ!!
[PR]
by babana-uman | 2010-06-06 22:31 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧