Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

車検・・・

前、車検頼んだと書いたが、あれは予約。

つーか、車屋の都合が悪く、結局先週の日曜に車を出して火曜日に車を受け取るということになった

本当は月曜日だったんだが、タイロッドブーツ(前のブレーキの近く)が破けてたらしく、

部品がなくて、火曜日になった。まぁ車検とおらないよといわれたときには、1つは交換済み。

仕事はえぇな。仕事㊥のおいらとは大違いだ・・・

おいらの車はブレーキパッドの減りより、ロータがすぐ錆びて、ロータが減るという新たな情報が。

いろいろ調整してもらった。

今のところ元気に走ってくれます。
[PR]
by babana-uman | 2010-04-26 23:48 |

防音工事

朝起きると一面銀世界・・・

っておいっ!もう四月だぞ!ここはシベリアかっ!

土曜日なのに平日と同じに起きて、部屋の片付け、1時間後工事のおっちゃんが来る。

「寒いので、外と同じ格好がいいですよ。」冬用のコートを着て、工事が終わるのを待つ。

午前中に大体終わると思いきや、1日いっぱい使う。

寒くて凍死しそうだった。しかも眠いし、寝たら死ぬなと思い、必死だった。

あとカーテンのありがたさがわかった気がする。
[PR]
by babana-uman | 2010-04-18 10:10 | 日常

ナビグレードアップ

PSPのナビMAPULS3はリルートしまくるとフリーズしちゃうのが欠点。

音楽も入れてナビできるのだが、音とびが多い。

まぁ使えるしいいかと思って矢先、ナビをいただけることになった。

機種はSONY製NAV-U75Vだって、、、

ワンセグ見れるし、音楽聴けるし、動画も見える。(メモステック必要PSPのやつ)

そういえば、PSPナビはトンネルの中は精度が悪い(当たり前か)。

こいつはトンネルの中でも補正してナビをしてくれる。最新のナビになっちゃった。

これで、あと何年かはナビ買わなくておk!
[PR]
by babana-uman | 2010-04-04 18:33 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧