Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ある意味覚醒

今日は、はよ、帰れ。といわれ、久しぶりの定時・・・

家かえって、自炊しても、暇だったのでこっそり、玉入れやった。

e0051011_23373394.jpg


2H:めずらしくBSでのHIO。
13H:BS連続とはこれまためずらしい。何か鳥糞でも今日当たったのか?
5H:パットミスった。よくあるよ。
15H:280yなんてとどかねーんじゃねっと思って、トマトップスピン20くらいで打ったら入った
8H:もう、はいらねーよ。と思って、BS打ったら、入った。
e0051011_23365474.jpg


ありゃぁBS3本はでかいや。対戦で4本チップはたぶんはじめてっぽい気がするので報告までに。
[PR]
by babana-uman | 2010-02-25 23:48 | パンヤ

やっとだよ!

やっと取れた!! 

有給が・・・

3週間ずれの有給。。。

まっ、休んでも結局その週は鬼のような仕事量が待ってるんだが・・・

休んでも特にどっかいくってわけじゃなく、のんびりしたいだけ

そういや、さっき玉ころがしでナチュで珍しくチップを2本決めた。

まじできもかった。適当にBSとトマトップ打っただけなのに。

その後、変な白い箱が出たのでそのSSでもはっときますか

e0051011_23145580.jpg


名前処理めんどかったので微妙にしときました。
[PR]
by babana-uman | 2010-02-19 23:15 | 日常

やられた!

このやろぉ!覚えてろぉ!ってな。捨て台詞をはきながら、仕事から帰りたかった。

1ヶ月前に先週の金曜、有給をとりますよぉ。っと宣言した。

先週取る予定だったのに、来週ならいいよといわれ、そのとおりにしようとした矢先。

今週やすむぞぉっと思い、頑張ってたのに。。。

仕事の山が・・・この仕事おいらの仕事じゃねぇだろ!!

てめぇが仕事しねぇからおいらの休みが消えるじゃねぇか!っと心中叫んでた。

あぁ。今週の休みがなくなるのねぇ。。。どうせ、また来週ならいいよって言われて、

どんどん先延ばしになるんだよな。ため息出ると思いきや、屁が出てしまった。

捨て台詞じゃなくて、屁がでちゃいました。サーセン!

e0051011_2336996.jpg


上はこの前スパを回って、温泉につかった。ウォーターハーザードじゃなかったんだよなぁ。

不思議。ここだけ違うのかなぁと今も疑問。
[PR]
by babana-uman | 2010-02-17 23:38 | 日常

戦略?

会社の席が上司の隣の席に座ってるのだが、今日特にこいつ(上司)めんどくせぇなと思った。

本人は「めんどくさい」といわれるとうれしいらしいんだが…

お昼は会社でお弁当が出るのだが、お米がまずいし、メタボ対策でお弁当をやめたらしい。。。

いつもはセ○ンイ○ブンのお弁当。

昨日とうとう、ソノコンビニから「ナ○コカードを作らないか?」と勧誘されたらしい。

で、それで俺に「こんな戦略に乗りませんよ」と豪語した。

そして、今日はいつものコンビニ弁当をやめ、近くのパン屋さんでなんか買ってきた。

そしたら、恵方巻きだぜって見せびらかしてきた。

恵方巻きみたいなパン… ただパンに海苔まいて、中身はサラダ巻きの具財…

袋には恵方巻きと堂々と書いてあった。

うわーこいつ、パン屋の戦略にはまってやがると思い、一応突っ込みを入れといた。

珍しく、謝ってくれた。この世代が、こんな底辺に謝るなんて新鮮と思ってたが、

いきなり300円よこせと、ナ○コカード作るからと・・・

なんか疲れた・・・
[PR]
by babana-uman | 2010-02-03 23:22 | 日常

雪!

わーい!わーい!ゆーきーだー!

仕事帰れるぜーっと思ってたら、「納期いつだっけ?」あからさまに、ボクを呼び止める上司の姿が

電車止まるやん。さむいやん。かぜひくやん。つかれるやん。とすごく言いたかった。

つーか、前半の2つは言ったけど。ばばなは徒歩通勤・・・

結局いつもと変わらない時間にフェードアウト!

1月はしんどかった。。。しんどいときほど酒が飲みたくなる・・・

というわけで、新年会(数人)を行った。久しぶりにはっちゃけたw

いやー仕事からの開放感からか、なぜか酒がうまい!

明日は電車のダイヤが乱れて、開かずの踏み切りになりませんように・・・
[PR]
by babana-uman | 2010-02-01 23:41 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧