Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現実のリーマン

リーマンとは板挟みの精神での仕事・・・

あっちこっちでいい顔をする。。。

あぁ、なんて蝙蝠的な人種なんだろう・・・

そして、会社帰りの飲み・・・

週末も何かにつけて飲み・・・

小さいころのリーマンイメージが全く変わらないと感じる・・・

ただ、一ついえるのは、40こえても、小学生と同じことを言うの人ガ多い

皆さん、リーマンの皮をかぶった子供なんですねっと

さて、先週、大学の友人との遊ぶ約束が、仕事で消えた。(俺側の仕事じゃないよ)

急に暇になったので、実家にバビューンと帰り、サッカーを見てきた。

鹿君もやっとこさ、勝てたようです。ただ、V3までの道のりは少々険しいかな。っと個人的な意見

チームプレイ、あいつ守らんから俺もいいやでは勝つことも出来ないですよねぇ
[PR]
by babana-uman | 2009-10-26 23:06 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧