Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

詳細なんて不要です

○ン○ムファイトレディィィGO!

ということで今が旬のあれを見てきました。

だいぶアップするんでMore方式で!

ヒント:お台場、等身大?
[PR]
by babana-uman | 2009-07-27 00:01 | 日常

めぼしいもの?

出張をかねて実家に帰りました~w

休み暇だったので、最近出来た阿見プレミアムアウトレットに行ってまいりました。

実家から行くとね、約1時間かな。かなり近い!高速道路沿いにあるんで不便ではないが・・・

あそこらへんまだ開発中の高速道路だから実家から行くと1区間しか乗らんから

すごく損な気分・・・まっ俺の金じゃないからいいやw

e0051011_19571697.jpg


結構安かった。ほぼ半額。丸井にあるショップがちらほら、茨城にしたらいいほうじゃね?

これで茨城もしゃらくさくなりますねぇ

近いお方たちは一度いってみてゎ?
[PR]
by babana-uman | 2009-07-20 20:02 | 日常

ぼくら無線部

2台で夜景を見に行こうと少々遠目の山へ、約1時間・・・

なんだか、昔ここきたよ。うん。昔ここで吐きそうになった思い出が・・・

2台で追走しながら言ったのですが、一番困るのがトイレの連絡手段。

そこで無線(トランシーバー、マイクイヤホン付)を導入。

「2号車から1号車へ、トイレ行きたいっす。どうぞ」ってな具合で。

着くと、夜景がきれい・・・やっぱ山から見る海は最高だ!

隣が男じゃなく、女子(オナゴ)ならいいのになぁw

すると、もう一人きて、3台でそこらを回ることに、もちろん3台で無線入れて走りましたよ。

すげーおもろい。絶対2台以上でいく場合必要なものですよ。

帰りは朝の5時、川の堤防沿いを走ると朝焼けもみれて最高でした。

おらも無線買っちゃおう!
[PR]
by babana-uman | 2009-07-12 15:41 |

定期的メンテ?

この前、ちょいと1年間点検(自分でのw)したら。。。

エアフィルターがもう真っ黒くろすけになってたので、交換時期と判断。

エアコンがクサイ。ということでフィルターも交換時期。

パワステ、ブレーキフルード、ブレーキパッドはまだ大丈夫なので。上記2つをなんとかしたw

エアフィルターは純正交換タイプのブリッツ君、エアコンフィルターはボッシュ君にした。

エアコンフィルターはグローボックスをはずすのにちょい手間取った。

エアフィルターは3分以内の鼻毛抜くより楽。

インプレッションはエアフィルターは回転数を上げてくと、谷みたいなのがあったんだが、

それがちょっとなくなったような気がした。←たぶんあんまり変わっていないと思うがw

エアコンはまぁまぁエバボにシューっとし忘れたのが痛いw

フィルターがカビカビ君に犯されてましたね。

またまた落ちがないのでアディオス!
[PR]
by babana-uman | 2009-07-05 19:56 |
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧