Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼやきーの

どもどもーー超久しぶりの更新!

あんま更新することなかったんでw

本日は休日を頂きーの、色々とやらせてもらったーの。

まずは、お昼ごろにのっそり起きーの、数分考えーの、とつぎーの

考えた結果、洗車することにきめたーの。

平日だと、だれもいなくて、1人で洗車場占領してたのしいーの。

ワックスまでぬりーの、ふきーの、とつぎーの

その後保険の更新するために車屋さんへ、いきーの。

あっさり終わったので、お目当てのパーツショップへ、

目的はホイール君買うぞぉー!って意気込んで5万円握り締めいった。5万じゃ普通かえねw

平日なのに結構人がいるではないか・・・(どっかで見たことある人もいたような、君ストーカ?

休日は試着とか3時間待ちが普通なんだが・・・

なんと待ちがなく、すぐにやってくれるそうだ!!

うえーい!うえーい!すきにやっちゃってくれ!

試着結果は・・・
[PR]
by babana-uman | 2009-02-23 23:48 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧