Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シーズン4 プレイ日記06

もやっとパンヤを未だにやってますけどなにか?

えー!最近ですが、素(BI)を学び始めた。

素:ノーマルショットでノーバンでカップに収めること。アイアンではなくウッド系

トマをランクCとするとランクSクラスの難易度(個人的にw)

飛距離は大体つかめたが、どうしても打ち下ろしとうちあげではどうしてもあわんw

後は横ずれは、BSと同じ(グリーンの癖入れてない)やつでやってるが、全くあわんw

まっ、ちまちまデータとって、やりますかねw

ちゃ様と軽く飴箱探しをした。

出が悪い

特に★2つなんて出ないに等しい!

マスコットほしいのによー!(永久ならいいんだがw)
[PR]
by babana-uman | 2008-10-19 20:32 | パンヤ

同士


先日帰ろうとしたとき、隣に同じ型のスカG君が置いてあった。

つーか、わざと隣に置いたw

車に乗ろうかと思ったとき、隣のスカG君がボクの車の窓をノックしてきたではないかw

まじかよー!どっかぶつけてしまったかなぁとか一瞬思ったが。

「お時間ありますか?」だと、

いいですとも、暇だしwと思い。外へ出た。

隣のスカG君はラッセル車のようなバンパーに握りこぶしが入らないぐらいの車高

簡単に言うとバリバリの走り屋の車w

なんか、イラナイパーツあげるけどいらないかって話だった。

ぜひともほしいです。特に純正後期タービンなんていいじゃないっすかw

とまぁ話は車の話でもちきりで、いい情報がいろいろ聞けてよかったw

こんなとこで同じR34セダン乗りと話せてよかったぜぃw
[PR]
by babana-uman | 2008-10-10 18:47 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧