Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゼェェェッェット!!

金がねーYO

はい、そう叫びたいお年頃なのであしからず。

先日PP2倍でしたが、5万PPほどかせがせてもらったぜぃって

最近パンヤ記事しかあげてねぇw

某酒乱な人があれを買ったっていうから、触発されたw

買わないって決めたのにねw

あれって何よって方は。

これをみとけばわかるwあれ

それでは、ゼェェェェェッ○ン!
[PR]
by babana-uman | 2008-09-28 23:32 | 日常

シーズン4 プレイ日記05

セミプロになりたいのに、経験値のたまらないアプばっかやってますが、なにか?

アプローチゲーでは、、ミッションを重視するためになんかルールを作ってる部屋が

おおくなっているw

そんな中で、新しくルールができたらしい。

6IBAD作戦

アリン、クー以外のキャラでパワー90%以上で20%のときに打つという不思議な作戦

そうするとあら不思議、大体皆と同じ距離になるw

そんな部屋に入ったら一度やってみなされw

続きよ!
[PR]
by babana-uman | 2008-09-21 22:04 | パンヤ

シーズン4 プレイ日記04

ゴシゴシとよい子はおきていちゃいけない時間ですよ!!

今回はPP2倍だったんでちょいまじでPP稼がせてもらった(・∀・)ニヤ

稼ぐ理由もあったしw

シーズン4になってから、逆毛しか使ってないので、

他のキャラのステータスをいじったり、クラブいじったり、と

変にPPが減ったw

逆毛君のモーション変わるアイテムが今週から追加された!

・・・・

ってよくみたら25万ペソ!!だと 馬鹿高すぎる!

・・・・

セミプロEから・・・のレベル制限ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

まぁPPはセミプロまでに100万ペソためて、ガツンと買おうw
e0051011_3435320.jpg


っと【ぺちゃ】と一緒に俺のわがままを聞いてくれて、大会をいっぱいやったw

目標の24万ペソまでいったのでよしとしようw
[PR]
by babana-uman | 2008-09-14 03:45 | パンヤ

シーズン4 プレイ日記03

はい!どうも!ばばなです。

またもや、やりましたよ?シーズン4!

髪長くて、ピンク色の猫娘の限定服のためにw

限定服で9万ペソとかたけーよ!とかいいつつも買ってるけど

アプローチ大会が結構あつい!と勝手に感じてるw

パンマス減らないし(開封しても)アイテム平均5個はもらえる(9Hなら)

意外にCP品やらいいものくれる。ただはずれが1PPとかくそったれなやつw

しかも20分で5~20ぐらいはもらえるのでかなりアイテムたまる。

露天で売るのもヨシ、合成するのもヨシ!

ミッションで注意することは、「全員」というキーワードがでると、

変に団体行動できんやつはうざがれるw
e0051011_21302788.jpg


最高20ことったときのやつw 上には30個グレーとったやつもいた気がするw

昨日は、【ぺちゃ】に遊んでもらった。

ちゃの色男ぶりに嫉妬しました!
[PR]
by babana-uman | 2008-09-01 21:32 | パンヤ
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧