Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シーズン4 プレイ日記02

ひっそりと、ログインしたところ・・・

ちゃ様に呼び出しがかかったので、一緒に遊んだw

2回ぐらい対戦してると・・・ペ様もログイン・・・

SSはとってねーけど、皆さん腕は微妙に残っている様子w

アプローチ(60Y以内)での)9Iチップしか入ってないし・・・

新しいコースはPPは稼げる様子。 ポニョのリングでODを稼ぐ感じかなw

気持ちは砂コースに似てるな。

その後長い間遊び、飯落ち・・・

そして、ひっそりとまたログインw

色々探索しただけw

で、いいもの見つけたw

e0051011_23313153.jpg


パンヤを学ぼう が劇的に変わっていたw

前まではぽんたしかもらえなかったけど?今回はいっぱいもらえるw

ポンタ、PP、アイテム、クラブ、服 

ただ、服は持ってるともらえない、クラブはレベル制限の為、俺は使えなかったw

まぁ、めんどいけど、ただでアイテム入るのはでかいから、全部やってやったぜw

あと、アプローチやったけど、ミッションが追加されてて、面白かったぜw

ミッションクリアすると箱がもらえる ちょいやる気が出るねーw

また暇があったらやろうっと・・・
[PR]
by babana-uman | 2008-08-24 23:35 | パンヤ

シーズン4 プレイ日記01

お金をおろそうとして、ATMへいくと、外人お金おろした方がわからんらしく、

こまっとった。

そこへ話しかけられた。

久しぶりだったんで、焦りにあせったw

まぁなんとか、伝わったらしく事をえた。

まっそんなことはおいといて、

パンヤがシーズン4になったらしいw

今週忙しくて、家に着くのが、次の日になることが多かったからw

インストして、やってみたぜぃ!

感想をいっとこw

・トマコマンド打って、パンミスしてトマが出るってちょっとなぁw

・マイホームとかできて、家具を買うのかい!何でもありだなぁw

・よくわからんが、大会後にお宝という名のアイテムかよ!まぁいいほうかw

・よくわからん、ポイントができてたな。トレジャーなんたら・・・ よくわからんw

まっ!あとまたプレイしよーっと
[PR]
by babana-uman | 2008-08-23 23:44 | パンヤ

HDMI化!

昨日マイカーをまたまた

洗車した

つーか、夜7時から11時までの時間ねw

キズもコウンパンドで磨いて、ワックスまでやっちゃったからねw

そんな中29℃の暑い中、何もしゃべらず、黙々と磨いてやった!

マジで、ビフォー&アフターを見せたかったぜw 写真撮り忘れw

本日はPC組み立て!!

まぁ、なんとかできたが・・・HDMIをどうするか、すごく迷って、電気屋へ

3700円!たけーし!こんなケーブルだけでか!

チクショー!昨日PCパーツ買ったお店へ!

・・・・・・・・

ん!?

500円だと!超安い!ってことで、買ってHDMI化してしまったw

前のPCの3倍はスペックあがったと思うw

いい買い物した!!
[PR]
by babana-uman | 2008-08-13 23:50 | 日常

買出し!

暑い!

暑い時はエアコンつけて、昼寝が最高とっとっと!

休み入って、グータラな日々が続いてるw

そんな中、友人とPCパーツ買いに出かけた。

最初の予算は7万円だった。

3店舗ぐらい回って、当等決めた。

まぁ、今のPCのパーツもところどころ使うって事で

CPU、マザボ、メモリ、HDD、グラボ、モニター

を買った。

最後のモニターを買う予定がなかったが、今のモニターが使えないってことで、

買っちゃいましたw

詳細は下記に記したw

PC詳細
[PR]
by babana-uman | 2008-08-13 00:21 | 日常

とばっちり?

本日会社のPCが・・・

変わったw

後輩の奪ったんだけどねw

でも4CPUってなんでだ?ヂュアルコアにヂュアルコアって事か?

ようわからんw

よく計算流す際、会社のパソコン16台をつないで、スパコン風によくするが、

今はPCが激変してるのでそんなことはないんだけどw

まぁそんな世間話はおいといて、

久しぶりに定時に帰れるぜヨーとかほざいてたが、

全く関係ない仕事が定時ごろふってきたw

チェックだったんだが、ミスばっかで、直しばっかw

気づいたら、10時こえとったw

そして、明日7:30出社ねw

ウンナモー、なんでおれがw

コンチクショw 6時におきていくか__| ̄|.._...○
[PR]
by babana-uman | 2008-08-04 23:47 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧