Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秘湯!

穴場の温泉を見つけました!

自分のうちから30分!

1人1500円だったけど、なぜか今日行ったら、メンズディだったので。

1050円になってましたw

しかし、駐車場で激しい坂だったんですが、2速で上ってたら、途中で止まって

エンストwww

そんなことはおいといて、近場に温泉があるのは最高ですねw

行った場所はここですわw
[PR]
by babana-uman | 2008-06-29 15:59 | 日常

レッド対決!

まぁ昨日の話になるが・・・

鹿島アントラーズV.S名古屋グランパス

をみてきた!

オレ的にはアウエーだが、ホームでもあるw(どっちやねんw

瑞穂運動場での試合・・・

マイブラザーがこの試合のために来ていたので一緒に観戦!

余興として、ドアラ対グランパス君のPK対決w

もちろん、空気の読めないドアラ君のナイスシュート&ナイスセーブw

アントラーズの大勝w 

いあー楽しいアウエーでしたよw

ゴールを決める時うちらだけ盛り上がるw

まじ、浮いてましたけどw 帰りはだいぶひっそり帰りましたw

アントラーズのユニホーム着てるだけで絡まれる可能性がwww

ダニーロ君、小笠原のミドルはかなり良かったです!
[PR]
by babana-uman | 2008-06-29 15:52 | サッカー

ムラムラっと・・・

GTFORCE PROがほしい!

という気持ちが沸いて出てきた。

なぜって、GT4飽きてきた(コントローラー)し、ガソリン高いしw

実車だとぶつけたりしたら、自分も車も凹むしwっとそこまではやらんけどw

自作コクピットとか見てるけど案外皆安上がりなんだな。

GTGORCEじゃなくて、G25ってやつは高いし・・・

ゲーセンのやつっぽい感じにしてるひとも・・・

奥が深い・・・

暇なときに作成してみるかなw いつになるかお楽しみにw
[PR]
by babana-uman | 2008-06-24 21:59 |

また。はまったw

えーっと。同期にドラマ、映画マニアいるのだが・・・

コレは見た方がいいと言われ、みてしまったw

その名は・・・


HEROS

アイム、ヒロ、ナカムラ。 アイ ベンド タイム スペース!

まぁCMでやってるし、誰もが知ってるかなw

毎日、見てます。面白いです。

ただ、ミートスパゲティ食いながらは危険ですw

トラウマになります。
[PR]
by babana-uman | 2008-06-14 17:24 | 日常

まじやばw

ドラマとか結構はまっているばばなですw

最初はこの苦斎芝居してるじゃねーかとか、ヒロインカワイスwとか

でみてましたが・・・

猟奇的な彼女も最初は田中れいなイイネwでみていたwっと

みていくと、

このツンデレすぎるぞ!このやろう!

個人的なツンデレ黄金比が70:30w

まぁドラマとか、変なところを強調するからあまり好きな人は少ないのかなw

今更だが・・・

イイツンデレドラマですのでみてみそw
[PR]
by babana-uman | 2008-06-09 23:04 | 日常

洗車・・・

マイカーの汚れがひどくなってきたので、

洗車した!

鳥フンとかとった後が見えるぐらい汚れてたな。

ガンプラとか塗装する時、マスキングするでしょ。

マスキングとると元の色が残る感じでしたw

サンダル+Tシャツ+ハーパンで洗車してやったぜ!

ワックスまでやったので、ちょー疲れたぜw

勿論、自分でワックス塗って、ふき取って・・・

白い車は、どこワックス塗ったか本当に分かりませんw

タブンふき残り有ると思われるw

窓も油膜とりして、ガラコ・・・

もう磨いてばっかで握力ねーよ

夜は、同期と焼肉+飲みでした!

充実な休日でした!
[PR]
by babana-uman | 2008-06-07 22:52 |
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧