Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

びば!納車!!

はい!どうも!本日納車いたしましたばばなです。

10時に車屋さんへ行くとの約束をしたのですが・・・

寝坊した!

そこで色々最後の手続きを済ませ、友人の家へ!

久しぶりのMTで友人家まで2回エンストしたwその中の一つは坂道発進w

で、道があまりわからんので、マイカーで色々行って見た。

まずは、友人があまりにもボクの運転がクソッタレだったのでMTを広ーい駐車場で

坂道発進、0→60kmの加速(1~5速)、駐車の特訓w

その後、中古カーパーツ店へ・・・

カーパーツ店のお店の道中では、特訓の成果が出たのか、AT並みの加速ができた。

カーパーツ店ではカーナビ取り付ける台を買う。

で、なぜか、大好きなホームセンターへw

そこでカーナビをつけた。dhowローレルみたいにするとかいったが、

結局エアコンのファンに取り付けたw

ていうか、R34の内装、今気づいたが、ローレルとほぼ一緒w

自分の腕は、どうでしょう、ヨーロッパ20カ国での大泉さんが初めて運転する場面に

似てたw

5速から2速に入れた感じも分かる!( ´-`)

ATなんて敵だ!なんつってw
[PR]
by babana-uman | 2008-04-27 20:36 |

夢膨らむ~

ふぇ~♪ふぇ~♪ぇ~♭ (ハネト)

R34NAなどとかなり希少なものを購入したもので、色々車パーツみているんだが、

全然ねーなw

先輩曰く「最終段階はRB25つんでツインターボでGTR仕様にいくでしょw」

ばばな(何年後になることやらw)

第一段階はエクステリア(外観)から攻めてみよう。と思う

一応決めているのが純正OPのALTIA製フロントエアロバンパー

ALTIA製で外観は占めていこうと思うw

リアスポは検討段階・・・つーかいらんしょw 

トランク壊れるらしいしw 重みでw

たぶん、来年にはここまではいきたいw

ついでにホイールをニスモLMGT4にしたいが、未だ検討中・・・

細かいとこは、ウインカーランプ、(サイド、フロント)を後期型風に変えてぐらいかな。

カーナビは一応、同期から余ったカーナビを借りるw 

取り付けイメージはdhowローレルみたいな感じかw

でこの1年で頑張ってやってみよう!

第二段階は予定は足、駆動系メイン予定

第三段階は排吸気系、エンジン周りNAだけどねw

って遠いな GTRw

まぁじっくり、深く愛してやろう!

マイカートもほしいしw カートレースやりてぇw

ここ1年で、かなりモーターモービル馬鹿になったなw

環境でしょうかねーw
[PR]
by babana-uman | 2008-04-23 23:39 |

サザエさん!?

会社での出来事。。。

お土産を頂いた。。。

それが激しくまずい。。。

どういって、食わないようにするか。。。

女性陣は、はっきりとまずいとは言わず、

お口に合わないので、ダイエット中なので、などなどごまかせるだろうが。。。

男はそうはいかん!

うーむ!もらった後、あとで食べますといって、その場はしのいだ(;・∀・)フー

のちにゴミ箱にはいっていたのはいうまでもないw
[PR]
by babana-uman | 2008-04-17 23:39 | 日常

サプライズ!!

今日、サプライズくらいましたw

なぜなら、車に興味ない人が、車を買っていた。。。ノフ○

クソー!うらやましいぞー(*´д`;)…

早く納車されろー!!(°Д°)

一緒に車屋いってるのに、ドウヤッテ買ったんだ。

なんつーか、彼女を寝取られた感じになったwwww

ついでに、最近PS3を買った人がGT5プロローグを買ったので、やりまくってやったw

いやーランエボⅩかっけーな!GTRかっけー!アテンザかっけー!

コペンⅡ以外に速いな。絶対買おう!GT5!
[PR]
by babana-uman | 2008-04-13 21:47 | 日常

やみつき!

今回は面白い形のカートでした。

なぜかというと1時間貸切して、8台出走!

で、1台1チームを作り、必ず、チーム全員が走ること!

2人チーム5つ、3人チーム3つという形。

そうなると必ず1PITしなければならない。というものw

ただ、20分(予選)、10分(休憩)、30分(本選)という振り分けな為、

ずっとは走れませんwつーか、10分以上走るとちぬよw

やはり、F1のように、4PITでも勝てるような戦略が重要!

今回、上司がいっぱいいたんで、ぶつけることなど、したら・・・ヒィィィ!

けど、皆楽しんでた様で、盛り上がりました!

今回の優勝者は、一番偉い、上司でしたw

ジムカーナ、サーキット育ちの上司だしねw

ちなみに、自分は、いっぱい、人抜きました!つーか抜かれたの1人だけか。

で!4位で自分のチームはがんばって29周しました。(30分でねw

いやー、カートはヤッパリ楽しいです!GT4感覚で遊べるよw

バナナ、赤甲羅とかないからw
[PR]
by babana-uman | 2008-04-11 23:23 | カート

実は・・・

最近パンヤとやらを1日1大会を目標にひそっりとやっているばばなです。

と、1ヶ月以上ログインしてねーと、全然だめねw

新しく入った機能?が全くわからねw

PPガチャの回数が増えるッぽい。1大会で10回増える感じか。

すけぽんというキャディがPPガチャででるからかなw

相当運が悪い人(クロポンぐらいしかとったことね)がかわいそうに見えたのか、

すけぽんが確率低いのか!とかたぶん後者だなw

ISも全然知らんし、色々考えて遊んでやるか!

では、見かけたら、合言葉は


DA!DARUDARU!

アディヲース!
[PR]
by babana-uman | 2008-04-08 22:42 | パンヤ

ついに!!

買いました!

MYCAR!

今、手続きが色々ありまして、まだ納車までもう少し時間がかかりますが。。。

車種は前々からいってました。

N産Sライン4Dr2ℓかなw

もちろんMTですw

いやーひさしぶりのMTはあせるねw

ただ、あんなにアクセルが軽いのがおもしろいゎw

早く納車されないかなぁ!!
[PR]
by babana-uman | 2008-04-06 20:56 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧