Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アタァァック!

e0051011_23264263.jpg

まぁ色々ありまして携帯からの久々更新です!

毎度お馴染みのカートの開催されたので参加して来た。

今回は前回出来なかったレースパック(・∀・)ノ

まずはレースパック前に遊びでフリー走行!新しいコースの下見的な感じでしたが何も掴めず、終了!
レースパック予選が1番楽しかった。ラインの違いでタイムをきそった。カートは立ち上がり重視がいいね。次のコーナーの組立がしやすいし!
本選は波乱でした。スピンは当たり前。タイヤバリアに突っ込む人もいるし(・ω・;)

で、賞品を頂きました。その名もハブアタック!

沖縄のお土産らしく使用方法は元気がないときに飲むだけ

使用時は想像に任せます。( ̄ー ̄)
[PR]
by babana-uman | 2008-02-29 23:26

いらっ!

今日は久々にキレソウになった。

新しく先輩が入ってきた。

で仕事内容での事・・・

普段は理論とあわせて仕事をしているのだが、

その先輩は経験だけで文句を言う。

何も裏づけないのにそんなに言えるのか!?

あげくのはてに、○○ごときに言われたくないだと!!

色々検証したり、調べてやっとたどり着いた答えを愚弄しやがる・・・

自分の師匠に代わり入ってきた先輩はだめだな。

その答えを肯定したとしても君が出したならだめだわ。っと

師匠が出したならいいけど。っと続けて言う。

この暴走をどうにかしてくれ。
[PR]
by babana-uman | 2008-02-06 23:08 | 日常

衝動

最近Gジェネさえ、やらず、ギルティを適当にやってるw

それも飽きてしまって、スパロボさえ、未だ封あける元気さえないw

Gジェネとスパロボ全く一緒ナ感じだから飽きるんだよw

と・・・

久しぶりにゲームコーナーへ・・・

目ぼしいやつを見つけた!

NEED FOR SPEED PROSTREET

このシリーズのアングラはやりまくったが、その後のヲンテット、カーボソ

は面白いとは感じなかった。

カーボソはシステムが気に入らない、ドリフトが糞。

ヲンテットはスピード感が全くないのでヤルキ起きず。

PS3版と同時発売か・・・

しゃぁねー!タブン画質落ちはしゃーねーだろうと思って買って即やってみた。

何度もとまるじゃねーかwPS2で対処できてねーだろうw

まっ!まだはじめたばかりだからなんともいえんが、シフトアップダウンがL1、L2

だからすげームズイw

PC版にすればよかったかねw
[PR]
by babana-uman | 2008-02-03 02:25 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧