Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ

今年一発目のカートの日でした。

いそいそと仕事を定時付近に完了させ、身支度・・・

今回はレースパックだぁ

とすごく楽しみにしてた

全部で11人も集まりました。

トラウマ(この前のカートの帰り道)を解消すべく、同じ人の車でレッツラゴー!

・・・着いたら、


真っ暗

自分が着いたらライトアップとかチョット期待したら・・・

WETのため臨時休業

il||li _| ̄|○ il||li

楽しみだったのにー!WETぐらいでやすむなっつーの!むしろ楽しいでしょうにw

久々に雪降るかという話があったから、そんなもんでやる気がなかったのでしょうかね?


まぁ表彰台で写真撮って、飯食って帰宅w

新しいコースは見た目、ストレートが長い為、ウェイト系がかなり効いてきますと勝手に予測w

まっ!ゆるりとダイエット計画でも練りますかねw
[PR]
by babana-uman | 2008-01-22 01:09 | カート

パンヤ日記02 2008

今回のメンテはなにカナーと気になったので、INしてみた。

内容はカズエ合成ボックスが壊れたので、お詫びイベントか。

クソッタレメンテ君だな。

と、パンマス消化しようかとICやろうかと思ってたら・・・

のんべーと回る流れになったw

まずはBW・・・未だにー21の壁を越えない。

クロポンゲットしてから未だにやってなかった気がしたのでやった。

1チップだけだったきがするwスコアは覚えてねw

次は・・・ちゃ様に突撃フラグを立てた。

そうすると増毛21、ちゃ様、のんべーと大会・・・

ハイレベルww

やってるときに思い出したんだっけなw

この前 マイクラブマスターと遊んだとき、マスターがいってたっけ。

「ちゃ様はもうヲタク化してる」

っと!

キモイまでは言ってなかったが、なんか別格扱いw

まぁこんな感じで4人と遊んでました。

この4人で遊ぶと基本的にスコア、PP共に最下位は俺なんだよねwwwww
[PR]
by babana-uman | 2008-01-13 18:20 | パンヤ

多忙

やぁ!休みぼけで初日全くやる気起きなかったが・・・

急にタイトなスケジュールを立てられ、お仕事やばいっすw

休みボケでやる気ねーと言ってる暇ありまへんw

強引に休みボケなおされてますw

さて、帰ってきて、飯食って、PS2でGジェネをちょろっと触って風呂はいって寝るw

の繰り返し( ´Д`)

去年末にOG外伝でて、買ったのはイイが、まだ封さえ空けてねー状態w

ニコニコ動画で、外伝ネタとかみてるが、今回オモシレーナw

究極!ギジュペンストキックで全キャラアツイ台詞いってくれますw

結構キャラ崩壊しててマジいいのでお試しアレ!

一番よかったのは・・・レオナかなw

ネタとして最強クラスw

リュウセイまじ涙目になるで色々やってみるといいかもw

では うますぎ!ウェェェェッブ!
[PR]
by babana-uman | 2008-01-11 00:18 | 日常

あけおめ



  ___
 / \ \  _
 L_∩ L_亅 |あ|
  / ノ(^Д^)つ ̄
 / ∠(/__ノ
 L___L_亅
    し`J
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |け|
 | || (^Д^)つ ̄
 | ∪ (/ |
  \_∠_/
    し`J
   ___
  / \ \  _
 | ∩ | | |お|
 | || (^Д^)つ ̄
 | ∪ (/ |
  \_∠_/
    し`J
   ___
  / \ \  _
 | ○ L_亅 |め|
  >  (^Д^)つ ̄
 | ○ (厂 ̄|
  \__ノ_ノ
    し`J

今年もよろしくね。大晦日に携帯君が死亡なさいました。
[PR]
by babana-uman | 2008-01-05 11:38
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧