Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2倍かー

暇なときにINして、今週のアップデートだけ確認していたら、

パヌヤお得意のピンポンダッシュ!

パヌヤやってる人間はたぶんアレにみんなやられ、スコアが落ちることも、

9月29日は2倍です。

2倍ということで4大会でやっとこさ、11万までもっていったw

もちろん、チップはナイヨw

狙うと、鼻毛距離残すねん!

※鼻毛距離:1y~0.2yのこと 由来は微妙に横ズレが多いことから

今回の2倍はやる気なく終わった気がする。

誰も知り合いINしてねーしw 
[PR]
by babana-uman | 2007-09-30 11:52 | パンヤ

びば!

びば!定時ウィーク!

定時だと学校帰りみたいやけどねw

家でゆっくりできんのがいいねー

今日はカートやる予定だったが、主催者が風邪だったので中止(*´д`*)

まぁ木曜にカートってのはなかなかないけど!

カートなくてちょっと不貞寝したくて、Kダッシュしてきた。

Kダッシュとは定時になった瞬間帰る事!

さて、寝るまでなにしようかなーw
[PR]
by babana-uman | 2007-09-27 19:52 | 日常

衝動買いメーン!

タイトルどおり衝動買いですYO!

まぁ、スピーカーが糞な音をだしてたもんで、そろそろ

ウーハー付のやつほしかったんねん!

5.1chにしようとおもっていたが、2.1chにした

木のスピーカー

これだ!めーん!

ついでにPCのケースも衝動買い

けーすはこれか、

理由はマザーボードが取り外しにくい、CPUクーラー取り付けがチョット今危険な様子

今のケースは今度組む時に使うかなー

そろそろ2台目はコア2にすっかなー
[PR]
by babana-uman | 2007-09-23 21:58 | 日常

いまさらw

今になって材料力学勉強しなおしだベーw

仕事では作業中心が多いが、

その次の過程の仕事が材料力学を使うので、今先輩に相当絞られ中

やべー、ヤング率ってなんだっけw

ポアソン比ってなんだっけの繰り返し

大学でさぼりすぎたのがいまさらでてきたぜ!

周りの人は今になって、教えてくれる先輩なんていねーぞ!っといってくれるが

来週は勉強発表会があって、お偉いさんが来るとかw

べちょべちょ言われるのがやばいなぁ

それじゃー勉強ガンバル メーン!
[PR]
by babana-uman | 2007-09-22 21:04 | 日常

目が疲れる

なんか最近


SEED DESTINY 連合V.Sザフト ⅡPLUS

にはまったw

なにをいまさらってかんじだがw

ぼこすこに友人にやられ、このやろー!

って思って、そいつからゲームを借りた

PLUSモードクリアすれば、うまくなるかなーと思って、やって1週間

とうとうそやつに

「うまくなったなw キモイ動きも多少あるしw」

まじか!はまるとやりこむタイプだしな、オレ

ただ、爆発やら、ビームやら、動きが速い。

3Dの格ゲーに近いな。

ただ、3倍の動きとか角とか赤いとかザクとは違うのだよとか

足なんて飾りですとかもろファーストのぱくりなのが許せんのよw

詳しくはここだな
[PR]
by babana-uman | 2007-09-17 22:32 | 日常

成長?

あちー!3度目のカートでした。

仕事が切羽詰ってる中、皆で定時で上がるという

赤信号皆でわたれば怖くない

的な要素があったがw

でも定時前のみんなの追い込みがすごかったw

おれもやばかったけどw

今度は普通の7分×2の楽しい楽しいラップ対決

今回は1回目の順位で2回目の順番を決める感じだった

自分のラップは1回目ブービー近かったけどんね

1回目の最初はビビリすぎてカーブ手前でブレーキ踏むことが多かった

最後のラップで前の車が




バリケードに前からささってた


のをみてにんまりしながら、通過・・・

後で聞くと、INからぶつけられて、ささったらしいw

まじでウケタw

2回目のやつはそのささったのを見て、逆に吹っ切れて、

アクセル踏む時間を増やしたら

とうとう自己ベストを3秒ちじめた!

ただ、50秒の壁がきついil||li _| ̄|○ il||li ズーーーーン

でも、まだビビッて手前でブレーキをふんじゃったり、タイトな曲がり方をしたりと、

まだまだ縮められるとこはありそうっとふりかえってみて思った

まぁカートのよしあしは別に、常に、50秒を切れるようになれば、本当の

カート(最高速100km/h)に乗れるようになるんじゃない

ババナーブートキャンプでもやって、もっとタイムを縮めようw
[PR]
by babana-uman | 2007-09-14 23:21 | カート

やるきねーw

仕事の日程考えてやれっていわれて2日めw

初日はやる気でず、定時近くに逃亡w

2日目、なんかやる気がデタ化なーと思ってやってみる

眠気ア○MAX (MAXハート)


この調子でイクとずるずるやるきなく怒られるのがオチだなw

と話は変わるが

デスノートでお馴染みのマキシマムホルモンの絶望ビリーかっこよすぎ!

PVもデスノートっぽくできてるしね!

途中のアイドルぽい女にベタぼれだけどねw

PVみるならここかな
[PR]
by babana-uman | 2007-09-12 00:20 | 日常

パヌヤ日記 久しいメンツ

PP2倍のときにしかやってないババウドです!

ゃちゃった、ペリーザァと久しく遊んだ

相変わらず、ゃちゃはキモショット打つし、ペリーザァはオヤジ化してるし

収穫はないね、ぼくちんはw

e0051011_18321816.jpg


SS撮り忘れてしもーた!
[PR]
by babana-uman | 2007-09-09 18:32 | パンヤ

オレはジャック・バウアー♪

引き継いで、CMのことにしましょー

たぶんみたことあるひとは多いかも?

まっ!24(ツゥエンティフォー)DVDのCMだけど

何種類かあるみたい

つーことで確認はここ

露骨なヒキでつづく!?

おれはジャック・バウアー♪ 不死身な男ーさー♪
[PR]
by babana-uman | 2007-09-09 12:13 | 日常

ひきたて~

はい!どうも!

TVをボーっとみてたら CMで大泉洋がでてるでありーませんか!

つーことで気になる方はここ
[PR]
by babana-uman | 2007-09-08 20:56 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧