Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハンマーナオ

頭ガンガンの二日酔いのばばなです。

昨日は待ちに待ったカート・・・

初のレーシングパック!

予選のタイムで本戦の順位を競い、本物のレースっぽく順位を競う

今回は10人と集まりがかなりよく、みんなのりき、

ぼくちゃんは本戦のカートに恵まれなかった

ブレーキのききがわるすぎとリアタイヤがつるつるでアクセル踏んでも進まないと

くるんくるん回ってスピンばっかでタイムが伸びず、最悪の結果に

まぁ今度は表彰台目指して ダイエットに励むとするか

そのあとは恒例の飲み会。。。

盛り上がり、盛り上がり・・・

カラオケに行く羽目に、

年上(30代)の人たちとカラオケなどやったことがねーので最初は不安だったが

アリスのチャンピオンで掴みはOK!

っと途中、カート→飲み会の超激烈の体に負担がかかり、

ゲロ道になった!

今度はハンマーナオみたいにボデェーブローに耐えられる男になるか

久しぶりの朝帰りでした・・・
[PR]
by babana-uman | 2007-08-25 15:51 | 日常

やすみぼけってやつは・・・

休みボケのはげしいばばなです!

仕事も身に入らず、なにらかしら、妄想したりと・・・・

休憩時間に60分5000円のサーキット場を発見!(雑誌な

しかも県内だ・・・

結構バリケードまでが広くて、安心して攻めまくれるw

60分5000円と聞くとOPAブみたいなように聞こえるのはおれだけっすかw

仕事場の先輩はそういうとこ大好きだから、おれ影響受けてんのかねーw

そんなことはおいといて、休み前に今週カートに行くことを予定していた

おれはそんなことも忘れ、仕事もそこそこ?やってたw

とそこに先輩が渇をいれてくれた?

今週カートだからお忘れなく

この言葉の意味は、今週中に今の仕事を終わらせろッという意味だった

NOOOOOOOOOOO!

まっ!いっかw

なんとかなるべ!楽しいことの為なら人間頑張るであろう!

P.S

ローレルの話をしたら、部長に高笑いで、もっといいの買えと
言われたil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by babana-uman | 2007-08-21 22:45 | 日常

猛烈な・・・

この2日間ぐらいアレに悩まされてます。

あれって ゲ ではじまって リ で終わる 2文字のあれですよ。

サイアクですよー

どこへイクへしろ トイレの確認と最短ルートを探しながら動かないと・・・

冷たいもの腹に収めすぎたのがいけなかったんかなぁ

もう、はじめの一歩のブロッコリーマンの最後の姿に成り果ててしまうわい

さぁ長い連休も終わり!

明日から気分かえないとな。

あー明日もアレが続くんだったら、やべーよ。トイレにダッシュでかけこむ

俺が見れるかもなw
[PR]
by babana-uman | 2007-08-19 18:21 | 日常

アイシス

親父が新車でTOYOTA アイシスを買った。

ミニバン系はあまり興味がない自分であるが、実際みると意外といいっすねw

かっこよさはたぶんウィッシュに勝てないと思うが、アイシスもみればイイネw

乗ると最近の車らしさのフロントガラスの横(ドアルーフ)っていえばいいんかね?

がふてえ!なおかつアイシスは両側スライドドアの助手席側の棒?(ドアピラー)だっけな

そこがない!これは俺の中でありえないと思っていた。

ドア厚いねー、ドアを厚くすれば、いいかいw

車ってあれやな、どこかをなくして、どこかに何かをつければいいのかねー

それに最近の車はぼってりしていて、流線型になるからねー

ヤッパリ燃費以外にも、安全性が含まれてるんかねー
[PR]
by babana-uman | 2007-08-17 21:21 |

オボンー

今ずっと考えてます!

運命

って本当にあるんでしょうか?

逆に運命の人だなとかいうけど、この御盆で感じたことがある

運命なんてあるわけねーじゃん!

とな

涙でぐっしょり⇒汗でぐっしょり

胸がいっぱい⇒腹がいっぱい
[PR]
by babana-uman | 2007-08-17 20:31 | 日常

ぎゃーー!

やばい


暑くて寝てたら、12時過ぎでしたw

つーか、起きたところです!

14時に部屋を出るとしても残り1時間とちょっと!

部屋も片付いてないし、実家に帰る準備もしてねー!

帰ってきてからの用事の準備もしてねー

ってのんきにブログかいてる暇じゃねーwwwwwwwwwwwwwwww

追い込まれた人間はどう過ごすのか!

選択肢は

① ひたすら、準備をする

② あきらめて、そのまま帰る

③ 不貞寝

④ 大きいもの出してから考える

あ、安部礼司でも聞いて考える

さぁどれを選ぶのか!
[PR]
by babana-uman | 2007-08-13 12:47 | 日常

スタートダッシュ!

信号待ちをしてるとスタートダッシュして、隣の車に負けないと思うばばなですw

やっと待ちに待った





大型連休!


仕事上、平日にある祝日はない代わりに、お盆とかにくっついてしまうんでねw

自動的に大型連休みたいなことになるんです(*・ω・)

今日は小学校(俺はゆとり教育という話が職場でなっている)のころの半ドンみたいな

感じであった。

あがったのは久しぶりの定時!夕日がまぶしい時に帰るのは何年ぶりだろうか

と錯覚を起こすほど。

定時にあがるのはほぼ強制的に仕事PCが使えんくなるから

定時前にタバコすってー、机整理してーカエル準備してー

定時のチャイムと同時に帰る

皆してやる予定だった・・・

「はい、集まってください」と招集のお声が・・・

軽いミーテングかよ。そんなもん定時前にやっとけw

ということでおれの連休スタートダッシュは失敗に終わった。

このあとドンドン同期に捕まり、結局帰れたのは、30分後。

いやな連休のスタートを切った気がする
[PR]
by babana-uman | 2007-08-10 20:44 | 日常

迷宮入りか!

あーちーぃ!

車通勤してぇよー

ちゃりで20分この暑さの中行くのはまじ鬼ハードっす

今何を買うかは大体きまっているかなぁ

夢は日産ローレル(C35)にRB26エンジンを載せ、MTに代えて・・・という感じ

わからんやつは頭文字Dのハチロク or 湾岸ミッドナイトのS30Z みたい感じ

簡単に言うと見た目は遅そう?けど、中身はがっつり!みたいな

でもねー、C35でRB25ついてるのあるし、そっちにしようかなぁ

最近は上司がエボXを買うから今のエボⅥを売るかもって話を持ちかけてきてるし・・・

あーこの優柔不断な性格をどうにかしてくれぇ!
e0051011_1941574.jpg


だれかいいローレルみっけたらよろしく!
[PR]
by babana-uman | 2007-08-05 19:04 |

カミングアウト?

あちー!会社の飲み会でした!

普段飲まない自分としては酒を飲む機会がほしかったものでw

大量に飲んできたw

先輩の気遣いか、ただのみたいだけなのかわからんが、

いろんな人を連れてきてくれた・・・

まではよかったw

同期のやつが静かで、喋らんと思ってたら、

酒を飲むと豹変しやがった

しかも、たちの悪いタイプ ミック系といえばわかるであろう・・・

分からんやつはオネー系と思えばいい

つーことでうまく逃げてきた

明日からやつと絡むのは避けよう・・・

イスを座るのつらくなるしな・・・

2次会まで盛り上がるとはおもわんかった

疲れたのでかんべんにゃー!
[PR]
by babana-uman | 2007-08-03 23:27 | 日常

気づくと・・・

最近追い込まれてます!仕事でw

気づいたら、昼飯のチャイム

気づいたら、定時のチャイム

気づいたら、空腹のチャイム

気づいたら、ヤニ部屋でスパスパ

えーっと要はあっという間に1日が終わってしまうという感じ

やばいですねー!納期間に合うのか!おれ!

気づいたら、お金がありません

あーこりゃー仕事しまくれってことかー_| ̄|○
[PR]
by babana-uman | 2007-08-01 00:25 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧