Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パヌヤ日記 38℃

昨日2倍だったのでてきとーに回った 4回ぐらいか

ぼくとかキモキモショットできない人間なのでICでも2500円が精一杯w

e0051011_1513194.jpg


テテテテテテッテテー♪

暑いからもうめんどくせー 38℃って温度計こわれてんじゃねーの???
[PR]
by babana-uman | 2007-07-29 15:17 | パンヤ

ひでぇ!

ども!こんばんわ!ばばなです!

最近パンヤのことしか書いてないから遊んでるように見えちゃう?

んなーことは、ない! 昨日とか仕事帰ってきてから飯も食わずに寝る

とかねw しょっちゅーなんよw 元気があるときはいろいろやるけどねw

まぁピピンの毒舌ぶりに驚いてさ、今日は書くよ??

超絶毒舌ピピ○!
[PR]
by babana-uman | 2007-07-24 19:44 | パンヤ

声が出ません・・・

ここ1週間声が出ません。

喉の痛みがひどくて会話がまともにできましぇん

まぁでっけー血塊を吐いたあとだけどw

おかげでタバコをすう元気もなく、ナァナァと過ごしてるっと・・・

で、久しぶりに

ログイーン!

ログイン出来ません!とエラー落ち

そんなことで負けたらアマチュアAの名が廃るということで何度もトライ!

で結局1時間後にやっとログインできた(´ω`;)

うるせー伝言板で4hで強制終了100% ということが騒がれておった

つーことで萎えたためファミモでISの研究してると・・・

250人大会の試験とかで新しい鯖で250人大会をやるから集まれと

ギャメポ様様の得意のピンポン( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

様子を見に行くと全員落ちて、すべて失敗に終わったらしい。

まぁ今回のアップデートはお得意の緊急メンテやってもひどい有様だな

今回はなぜかやる気が出たのに、すぐに萎えさせるギャメポにはあいた口がふさがりません

最後に心霊写真でも
e0051011_22515025.jpg

[PR]
by babana-uman | 2007-07-19 22:46 | パンヤ

どうでもいいや

タイトルどおりどうでもいいから

GT4で最近撮った写真でもアップしとくか

e0051011_230552.jpg


ドリ中(そう見えるとうれしいねw 

カーボンRだっけ?フルカーボン製のR34アミューズだっけなぁ

e0051011_2322175.jpg


ブリッツR34 D1GPのノムケンの車だっけな。

e0051011_234858.jpg


で最近はバックファイヤーを撮るのが自分の中で流行?

撮る方法は、セレクトボタンを・・・・


連打

あるのみw

取りたい人はチャレンジしてみればw
[PR]
by babana-uman | 2007-07-10 23:05 |

釣られた?

はやっているようで、どこにいっても?やってるような・・・

まずはこっちから攻めてみよう
e0051011_11571090.gif


うーん!なんともいえん・・・

こっちは・・・
e0051011_11561551.gif


嘘100%

100%と聞くとオレンジジュースみたいな感じが起こるのはおれだけか?
[PR]
by babana-uman | 2007-07-08 11:58 | 日常

大クラッシュ?

今日はかなり楽しい事があった!+.(・∀・)゚+.

カテゴリが車というのは最後にチョットとした事件があったからで・・・

まぁ仕事の先輩たちと仕事帰りにカートへいってきた!

案外難しい・・・グランツーリスモばりに攻めたのにこんなタイム( ´Д`)

今いる場所が大体ばれてしまうがw

ここかなw

いいタイムを出すためにはまず・・・



やせること

実感したw




なぜなら、車重が同じなら、体重が軽い人ほど速いから(加速がいいし、最高速が高い) 

ただし横滑りしやすい・・・

2回に分けてやったんだが、1回目前にいた先輩が遅くて、コースを覚えるだけにしようかと思っ

たが・・・フラストレーションがたまり、立ち上がりで抜いてみた。

その後グングン離していいタイムが出たーと思ったら ビミョーナタイムw

2回目ちょー速い人についていくことになり、1周目の第1コーナーで


アンダーがでてクラッシュー!

(スピンしてコースアウト!)


普通ならこんなことにはならんが、ライン踏み外したのと、限界領域が知らなかった

というのが本音w 

力学的に解析すると横Gがすごくてイン側のタイヤが浮いて、アウト側のタイヤが

許容グリップ力を超えてスピン!

先輩たちにだいぶ笑われたw ポツンと一人だけコースアウト、だっせーwみたいな空気w

こんな意見もあった、初心者でそこまで攻める人見たことないw

その後コースに管理者に手伝ってもらって復帰したが

恐怖心が芽生え、攻めることが出来なかった( ´Д`)

ここで済めば、あー楽しかったと思えるのだが、このあと夕飯を食べることになり、

その路中での出来事(これがメインだといっても過言でもない)

先輩の車に乗せてもらってたのだが・・・・

カート後、車乗ると皆アクセル踏み込んだりしてしまうことが影響し、

事件が起こったw

まぁ大事には至らなかったので よかった

詳細はまた今度で・・・

重ステと横Gによる腹筋の疲れでかなりつらいので寝るw
[PR]
by babana-uman | 2007-07-06 22:38 |

暑日?

あちぃー

こんな時は引きこもるのがベスト!

つーことで昨日買った物をガシガシやっていたw

それは


スパロボOG(PS2版)!

オモシレー ハナジブー アチー

という感じw

まぁ最近は違うものに目覚めているのも否めない

えー!車のプラモを作成するのが趣味になりつつあるw

今回は初ではないがポルシェ911ターボ’88というものを作る

車系はガンプラに比べ 激しくモデラーの技量が出てしまうw

暇があれば作成し、アップしてみようと思うw
[PR]
by babana-uman | 2007-07-01 19:10 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧