Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

薄っぺら

脱NTからオールドtypeに戻りつつあるばばーなです!

四年間さぼり気味のババナにとって過酷の研修をやっています

疲れすぎて早寝してるねん!早く休みが恋しいです('A`)
[PR]
by babana-uman | 2007-03-29 21:24

懐かしむ!

本日東京から戻ってまいりました。
昨日は卒業式のあとホテルで泊まった。
「おい、VIPだな!」という声も聞こえそうだが、
3000円ぐらいで何とかなった(*゚д゚)b
いやー、ホテルで研究室のメンバーで泊まったのだが、
部屋でやることが研究室の時と変わらないというのがねw
夜の散歩もおもしろかったしなw
9時にはチェックアウトして、お楽しみのYバシ!
午前から行動開始!
で、着いて、Yバシの大きさを見る!

デカ!

素直に声に出してしまったw

でガンプラコーナーをみる・・・
うお!これは!ターンX! 
サイバスター ビルトファルケン R-1 勢ぞろいかよ!
つええ!おれここに住みたいw
結局ターンXとR-1を購入!もっと買いたかった(´∀`*)

でアキバの空気を堪能(メイドカフェを探す)
ぜんぜんみあたらねー!ネタでいきたかったのによーw
見つからなかったので、飯食って帰ることになった!

で地元に着くと同時に地元友達に会う。
「海行こうぜ!」ということでマイカーで普段いかない場所
さびれたとこをいっぱいいってきた。

明日からはもう学生じゃなくて社会人かぁ
荒波に立ち向かうか!
[PR]
by babana-uman | 2007-03-26 19:42 | 日常

卒業式

Hioメンバーには言ってあるが卒業式でした。
御隠居に「人生を卒業かぁ」
とも言われたがね。
ちくしょー反論できねぇ
うちの大学の財力には正直驚いたがね。
お偉いさんのお話は長いのは言うまでもないがね。
だが飯は激しくうまかった。
さぁ明日は待ちに待ったYバシでガンプラ買いあさろう(・∀・)ゞ

P.S.
マサキ連絡とれないぞ。見てたらメールよこせや
[PR]
by babana-uman | 2007-03-26 00:08

2倍

PP2倍でした。パヌヤ

ですが、朝からちょっとお出かけ。

あらん、行きは半分、帰りは全部ドライバーでした。

実家に帰ってから常にドライバーをしてる気がしてならない。

で、今回はヤンキー王国の I 県 のゆういつのビックショッピングセンター

にいってまいりました。

大体2時間ぐらいかかった。 と昼飯を食べてお買い物を満喫していると

これはこれは!懐かしい人に出会う。

高校時代の体育の剣道の先生にあう、

えー!おっさんふけすぎ、白髪増えたな、と驚くばかりしかできんかった。

ホワイトデーの時にも高校時代の数学の先生に会ったし、どんなけ好かれてるんだYO

オセロ全国2位おれの名前覚えてるだろうに!5手先ばかり考えてるから

名前忘れんだぞ!

とローカルなネタはさておき、いろいろ買ってもらいまくった1日でした。

夜は基本中の基本PP2倍とやらで遊んでました。

めずらしくHIOメンバーとペ様とあそぶ。

俺と遊ぶのがすごくレアみたいなことになってるのだが?w
[PR]
by babana-uman | 2007-03-25 01:10 | 日常

気合

最近暇すぎてガンプラに手が行くのだが、作っても作っても 

作ってねーガンプラの山はなくならんw

で、あきらめるという選択肢しかなくなる悪循環のばばなです

3日前になるんだが、暇すぎてとうとうやらかしましたよ!

例の着せ替えゴルフゲームの禁断症状が出て、ノートPCでは飽き足らず

デスクを設置してまで、やるというはたからみればウマシカですが

気合で設置した。

マァ今迄みたいに机に向かってではなく、ベットの近くにおいて、

デスクトップの上にモニターをおいて、イスの上にキーボードという

すげー不思議なことをやってるがねw



話は変わりますが、

昨日カラオケに行って来ました。1人でカラオケは1人でラブホいってくると

同じですからあしからず・・・

まぁ地元友達と一緒に2,3時間うたってきやした

すばらしくすっきりできたが、あと2時間はうたっていたいものっす!
[PR]
by babana-uman | 2007-03-24 08:32 | 日常

GX製作日記「月はいつもそこにある」

おれはガンヲタではなくてロボットが好きなんだよと言い訳してみる

さて、公開としましょうか

成れの果てのは・・・
[PR]
by babana-uman | 2007-03-22 21:36 | プラモ

全員集合

よっぱらいのばばなです。

二日間にかけてお出かけをしてました。

簡単に言うと旅行というより、親戚の集まりでした。

新婚旅行は熱海という昔のフレーズというのはさておき

熱海という場所は海と山がおとなりさんという印象が

すごく残りました。

実は親戚全員集まるなど、ここ5,6年したことがなかったもので

だいぶ懐かしく、昔話に花を咲かせてました。

親戚の中で自分は下のほうに位置するので

いつも世間知らずの扱いに位置されますw

就職祝いということでいくらかもらったが正直もらえたのが驚きであった

本当に感謝であります!

今度はお年玉など上げる立場というのがネックなのが痛いですゎ
[PR]
by babana-uman | 2007-03-18 22:25 | 日常

仕分けも飽きたころ・・・

タイトルどおり仕分けもう飽きたました。

実家の部屋の整理もあるし、なんでこんなに荷物あるんだろうと欝になります

というかんじのばばなです。

実家にいると暇です、どこにいても暇人ですが、なにか?

どうでしょう最新のやつもおわっちゃったし、見るものがないよー

ボロPCでなにをしようかと思って、パンヤのメンテ内容の確認・・・・

ココロがppガチャ券に変わった!!糞ーあと1人分作る予定だったのによー

まぁ5人分作ったからいいか!

ケンのpp衣装がでたのか、まぁまぁと思うが、びみょーとも思える

衣装よりもさぁ、なんかインパクトあるもんアップデートしろよー

ホントガメポつかえね!

話はすげー変わります!

最近暇すぎて、プラモ熱がグングン上がっております!

GXの塗装も今日中に機体色(ミーティア色)をぬり、間接部分などのグレー部分をぬる

明日は細部を塗装して終了ですかな

長い長いGX製作も明日で終了かもね

次はスクラッチでスパロボのR-1、もしくはアルトアイゼンでも作ろうかしらね
[PR]
by babana-uman | 2007-03-15 21:32 | 日常

迷宮入り

実家に戻ってきて、仕分けでずっと追われておりますねん

ほとんど毎日マーチでヴイっとドライブしてんだが、

昨日はやってしまった。

遠出する予定はなかったんだが、探検してみようと思った俺が

馬鹿だった。

どんどん進むのはいいのだが、工場地帯に入っていく・・・

でかいトラックいぱーい・・・

2車線ですぴーどだしやすーい・・・

変な配管いぱーい

あれ?海が見えた・・・

おかしい、こんな近くに海なかったぞ・・・

やっべー港に出てしまった。

しかも工場内のw

雰囲気はGTAの港に近いな。輸出してしまおうかと思うぐらいですな

出ようかと思ったときには、場所が全くわからん、

つーか迷路状でいきドマーりばっか

どうしましょう!と思って、テキトーに走り、コンビニに寄る

そこでばばなは本気で帰れないんじゃないかと思う場所にいると

心配しておったw

時代は進歩してる、カーナビも付いてない車だが

携帯がある!

GPS機能ついててよかったと正直思った。

こんな地元で道を聞くなどできんから、携帯でがんばって地図をひろう

数分考えて戻ることにした

なんとか、帰れた

あんなとこ二度といかねー!つーか全然探検にならんかった

今度は海に近い小学校までドライブと道を開拓してみるか
[PR]
by babana-uman | 2007-03-14 11:19 | 日常

本当の最後の晩餐

一応だが四年間の締めくくりの日でした。
滞在のラストは友人のバイト先でディナーをご馳走になりました。

ラストにふさわしい量と美味しさですばらしい晩餐でした。
また暇があればまたお邪魔したいものです。

他の人にも挨拶したかったが、なにぶん急に帰ることになり、すまん!という状況…

この場を借りて挨拶させてもらいます。

「四年間お世話になりました。またあえる機会があれば、会いましょう。そして、暇があれば連絡くださいな」
[PR]
by babana-uman | 2007-03-11 01:16
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧