Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

・・・どうしよう・・・

e0051011_19593096.jpg


オリジナルの武器を盾に変更した

でエックスに持たせるということで X の文字を作ったw

横にあるカマみたいのを盾につけるとこまでは出来た




そこでババナは考えた・・・

盾どうやって持たせようかと・・・

全然思いつかないので保留か 色をサクット塗るか

もうダメダ 思いつかない アイデェア募集中w
[PR]
by babana-uman | 2006-11-29 19:59 | プラモ

ガンダムX 作製日記004

e0051011_2058535.jpg

e0051011_2058551.jpg


全然出来ないよ ( ´Д`)

今回は羽の修正と羽の強度アップでパテつけた

それと腰の延長 これはパテでもりつけw

ほぼコレで塗装できると思い、先日発売のホビーマガジンを買って読んでたら

これまたXの特集してた しかも俺が作ってるやつで作っていた

コレはすごい ディテールがすごい しかもモールドをしっかり掘って 

ぁぁ くそー!これでかなりイケルと思ったら

おれのがしょっぱく見えてきた_| ̄|○

なんだろう!筆塗りだから と言い訳していた自分がヘタレに見えてきた

意外とショック受けた 日であった
[PR]
by babana-uman | 2006-11-26 20:58 | プラモ

ああ!懐かしい・・・

HGシリーズしか作らないと豪語してたババナッス

BB戦士改造でオリジナルを作ってる人の影響なのか?

BB戦士とやらを買ってしまった(;・∀・)

その人の作ってるのをみた!νガンダムをかっこよくするのか!

ムム! これは!バズーカから BB弾が出るのか!

スゲー 昔こんなの作ったっけなぁ?

BB弾を発射できるからBB戦士という話ッ

しかし、法律か なんかでひっかかるんで BB弾の武器がなくなった

なんで こんな画期的な武器なくしちゃうんだ ヽ(`Д´)ノ

まぁそういう話を聞き、すごくためになったw

そして自分が買った品物は

「GP02 サイサリス」 「ゴッグ&アッガイ&ゾッグ」

マニアック過ぎてスイマセンw
[PR]
by babana-uman | 2006-11-26 00:30 | プラモ

お買い物かw

涙のふるさとを聞きながらおおくりしてますw

今日は実験をして、ステージア所有者 次男坊がヨ○バシいくというので

車でつれてってもらったw

皆それぞれ野望をもち、ヨ○バシへ

一人は新発売のバクー(犬) 一人はBB戦士 一人は塗料

そしておれは シャア専用ザク 犬 etc...

実はヨ○バシでバイトの後輩に会う

こんなところ見られたくなかったがw

まぁ普通に話していつまにか離脱してヤガッタ

ついでにイオンで買い物

駄菓子屋さんができたのでタバコチョコをかった

駄菓子屋はまた行きたいね 童心に帰ったよう

ああー 落ちもないのに更新ボタンポチットw
[PR]
by babana-uman | 2006-11-24 21:39 | 日常

ガンダムX製作日記003

e0051011_15204552.jpg

↑通常時
e0051011_15204547.jpg

e0051011_15204599.jpg

            ↑サテライトキャノン展開

今回は製作というか修正(・∀・;)

足は 形直し

手は 飾り付け

首は 延長

羽を フリーダムの羽を接着

後は 腰の延長 と サテライトキャノンの延長

でほぼ完成ですよ

※追記
オリジナルの武器を作る計画もあるのです
スパロボであるビルトビルガーの武器のビートルクラッシャー?を作る予定
腕にははめないが後ろのサテライトキャノンのとこから伸びてくる予定
感じとしてはドレッドノートのファンネルみたいなのですなw
[PR]
by babana-uman | 2006-11-22 15:20 | プラモ

ババナは見られた

デデデーン♪デデレデデーン♪(暴れん坊将軍のOP風)

研究室で実験がさくさくと進み、休憩中のお話

今や、3年生の研究室配属やらのやつで他の研究室は忙しい 

が!うちらはいつものように実験に明け暮れる毎日?

実験の合間の休憩時間に暇だったのでM雀をジャラジャラとやっとった

いつものようにツモレナイ アガレナイ ハコル

の三拍子が付くババナですが 今回は珍しくハネ満を出し、余裕の1位でした

そんなことはいいのです!

イロイロメンバーが変わっていくうちに 誰かが入ってくる音が聞こえた

先生か他のメンバーと思ったら

ギャーッス! 研究室に入りたい3年がきとったw

麻雀休憩中に来るとはナ

よくよく聞き出すと 「ココ落ちたら、3狂入りだ」

まぁがんばれや としかいいようがないw

実際 見られるってのはちょい恥しいもんね(;・∀・)
[PR]
by babana-uman | 2006-11-22 01:20 | 日常

今の流行なのか?

おしゃれ館の帰りのことのお話 ※今日じゃねーよ!

おしゃれ館からでてきたら 馬鹿ップルがなんか話していた

男「サンジュウイチできたんだー!」
女「ほんとだー」
男「あとでいこっか」
女「いいよー」

このカラミをみてるとイナカッペじゃねーか

31はサーテェワンだぞw

と突っ込みたくなる 

いや、待てよ!

4年間でこのロシア級の寒さで過ごして 流行から取り残されたのか?

絶対ソウだ!ちまたじゃーサンジュウイチなんだな!

よし!これからサンジュウイチだ! 
[PR]
by babana-uman | 2006-11-21 02:07 | 日常

これぞ!21世紀!

うちが小さいころ すごく不思議な道具を出すネコ型ロボット

ドラえもん

技術力が昔より上がっているとはいえ、コレは無理だろう

とか ありますが 今やおもちゃとして売ってるんですねw

くうき砲

しかもお手ごろな値段2000円

ただ 対象年齢が4歳以上 おれはここでひっかかった

(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by babana-uman | 2006-11-18 23:12 | 日常

お見舞いしてやるぞ!

今日のお題はお見舞いです

学校の友人が肺炎になり、入院と聞き、今日行くことになりました

病気とは無縁と見える人なのですが、入院してる姿を見ると

すげー辛そう!

お見舞い品は

ガチャガチャのどらえもん5個(かれは無類のドラえもん好き)

カツサンド(うまそうだったから)

ケーキ(甘いもの大嫌い好きだから)

実はどらえもんグッズが意外や意外 あまり見当たらなく

時間がかかってもうた!

ついでにおしゃれ館とやらにも行ってまいりました!

まさにおしゃれ

そしてフェミニン

最後に ダイソー

なんというか不思議であった。近くに100エンショップ同じのいらんでしょ

またおれはいつものように暴走を始めた
[PR]
by babana-uman | 2006-11-18 21:40 | 日常

芋煮パーティー

e0051011_37176.jpg

↑一応な半分ぐらい食った後だがなw

芋煮という食べ物は東北地方でよく?食べられるものらしい

関東出身のおれとしては珍しい食べ物であった

調理方法は簡単!

里芋(大量) こんにゃく 牛肉 しょうゆ みりん さとう

で煮込めばいいらしい

アクセントでうちらは きりたんぽ 豆腐 はんぺん 人参 ネギ 後思いだせんw

いやー テキトーに作ったはずが、いやはや すごくうまくできてしまった

ここは芸人としてはボケタかったがw

10人ぐらいで食べたんだが 作りすぎて

昼 夜と同じメシを食ってもうたw

しかも 意外や意外 安く収まった 5000円ぐらい

味は一言で言うとけんちん汁の味噌じゃなく しょうゆ風味

あとで東北人に聞くと 芋煮は2種類に分かれるらしい

味噌風としょうゆ風

味噌はけんちん汁じゃねーのとおもったがw

そんなこんなでナイスな計画であった!

次は全員でオクトパス焼きだな!
 
[PR]
by babana-uman | 2006-11-18 03:07 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧