Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

道案内は顔を見て判断?

某飯屋にてメシを食っていると・・・

ギャル尾君達がおばチャーン、○○センターいきてーんだけど?

おばちゃん困ってる様子、とまぁ友人がかなりてきとーに教えてましたゎ!

100%あれでは、着かないぞw

てか、警察署ちけーんだから、その態度で、警察官に聞いてみろよ!

たぶん、イカツイ警察官に昇天されんな(勝手に想像してみたw

あれですよ、やっぱり、態度がしっかりしてれば、ちゃんと教える気になるけど、

ギャル尾君の聞き方じゃー誰もちゃんと教えてくれんよ!

社会は厳しいのでござるよ・・・(コレのせりふどこかで聞いたことあるな・・・
[PR]
by babana-uman | 2006-06-30 01:00 | 日常

ケロケロ~♪

ケロケローで分かってしまうあなたはだいぶオタクかもしれません!

さぁさぁーヤッパリ暑い日にはこれで!あります!

ガンプラ!

黙々と細かい作業をし、額の汗がポタっと作ってるものにおちるのであります!

ガンプラはクーラーと犬猿の仲のようで・・・

塗装を締め切った部屋でやると一瞬で綺麗なお花畑が見えてしまうのです( ´Д`)

今作り最中のは、MG(マスターグレード)というものでありまして、

大きさは1/100なんですが、なんたって、パーツが多い!

ですが、出来は加工いらずというテイタラクかもしれませんね

できたらとりあえず、うpするかもねー

ゼータプラス(アムロ仕様)だから(*゚д゚)ノシ
[PR]
by babana-uman | 2006-06-28 17:12 | プラモ

んー快晴!

雨の予報が!あつーい日になったん!

原付で旅軽くしてきた( ´Д`)

なんもしてないけど、暑い日には、バイクで飛ばしたいデスヨねー!

ということでウロチョロしてました!
[PR]
by babana-uman | 2006-06-27 20:33 | 日常

でかいお買い物?w

そのまんまである!

大きいものを買った!

キャスター椅子!

なぜって、椅子のクッション部分のトコに穴が開き、クッションがドンドン溢れてくる!

という珍事!使い込むとなりますよね!

3980円かーとおもってレジへもっていくと!

2980円となっていた!ナイスじゃ!(*・ω・)b

1000円OFFは結構イイネ(*゚д゚)b

早速組み立て作ってみた!見た目高級ぽいかな~w
[PR]
by babana-uman | 2006-06-25 11:53 | 日常

驚きパート2!

さぁ。なんとかお掃除が終わり、いざ迎えたのであります!

え?泊り込み?ソコまで聞いてないぞ!

きっついよ!1人しか寝るスペースないのに!3人とかきっつすぎでしょうがw

ということで申し訳ないけど、やっすいホテルを手配!

まぁ夕飯とか、お買い物連れてってもらい、ほんとーに安心しました!

入院時代の親が元気なんですから!

うれしかったですよー!

家内安全!というのが一番ですね!

なぜか知りませんが、臨時収入ももらったし(*・ω・)b
[PR]
by babana-uman | 2006-06-24 20:57 | 日常

ま、まじですか!

えー、昨日の飲み会中にメールがきてまして・・・

「明後日、そちらにいきます!」

と見ると親だ!

げっ!まじっすか!なんで。そんな急に・・・

この世の部屋とは思えないぐらいの汚さを1日で片付けろと・・・

どうすんだよ!おれ!

そして、おれはライフカード5枚を引いた!

「無理」

「あきらめる」

「速攻」

「本音」

「無謀」

なんだよ、全部否定系ばっかだw

速攻、本音、無謀とはこの場合使えねーだろうがw

とライフカードさえ、見放されたボクはどのような行動に移したかは・・・

おいおいということで!
[PR]
by babana-uman | 2006-06-24 00:44 | 日常

飲み会っした!

研究室で中々、集まる日がなくて、やっと今日になったのであります!

食い放題、飲み放題だとーいったろうじゃねーの!

最初飛ばしすぎたせいか、途中グダッテましたw

いやー、すげー飲んで食った気が・・・

なぜか、1人700円となー(*゚д゚)b

裏話がきてておもろかったぜ!(*・ω・)

2次会はもちろんカラオケ!

苦手な人も来てくれてサンキューダス!

苦手ということは万人向けのやつで攻めまくりましたよ!

意外と、あるもんですねw

やっぱり、カラオケはすっきりするわー!

ノドカラカラになるまでうたえば、爽快さー!
[PR]
by babana-uman | 2006-06-23 03:35 | 日常

はじめてかな?w

えっとですねー
久しぶりに、インして、部屋を探して、TVのほうへ見入ってたら、爆睡してしまってw
気づいたら、ささが、クラブマッチやろうとなー、初めてだが、やってみようと
最初、なにしてんだか、とりあえず、方法は大会だが、スコア表はマッチ!
なんとまぁ、僕の頭じゃ最初理解するのに、苦労したぜ(*゚д゚)b
e0051011_6332511.jpg

あと、組ごとに、よって風が変わることが分かった!もしや、穴の位置が変わるのかしら?w
とまぁ、疑問も残りつつやってました!
ひさしぶりでノーチップと言う結果で、クソッタレでございました!
これなら、飽きなくて面白いな!この緊張感、昔、15hトマ打つ緊張感とマッタク同じ!
大会だと、スコア糞だとだめだしなw
たのしかったわーw
今回はクライアントのアプデートと読んでます!
羽という噂は本当かしら、ドキドキ!
[PR]
by babana-uman | 2006-06-22 06:40 | パンヤ

驚きです!

昨日ですね!バイト入ってたのですが・・・

ワールドカップ効果というもので、試合前が混み、試合中は人こない!

という感じでだったw

それでですね、驚いたことがあったんですよ!

いきなりかおが白い人が入ってきたんですよ!

パックをつけてて、コンビニ普通来るか?w

そして、オレに絡んでくるし、うざw

知るわけねージャン、と俺の思ってること言い当てるしw

このような人が平気で、世の中に出てしまうのは、

少し悲しい気がします!
[PR]
by babana-uman | 2006-06-19 09:32 | 日常

暑さしのぎに!

アツ!っと目が覚めた!

昨日友人にメールを送って返信が来てた!

そいつが研究室にいるのか、うっし!あついからレッツラゴー!

説明しておくと、うちの研究室ある物質のせいで年中エアコンがつけっぱのである!

3時間ぐらいしのいだ!ほぼ暑い時間は過ぎ去った!

なぜか、原付で猪苗代湖行きたくなったw

で友人を誘い、なぜか、車になった!

この判断は正しかった!

花火、キャンプファイヤー?をしてきた!

行く途中暗くて、肝試しっぽかったです!

夜の運転ご苦労様です!

写真はまたこんどということで!
[PR]
by babana-uman | 2006-06-17 23:50 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧