Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久しぶりにやった!

ミックスマスターってやつを・・・何ヶ月ぶりかしら・・・4ヶ月ぐらいたつのかしら!

まぁポケモンに近いもんなんですよー

自分のレベルはパンヤで例えるとルーキからビギナーの間ですなー

お目当てのウサギさんこいつめっちゃほしくて、ドカドカぶっ殺してはぶっ殺しまくってました!

e0051011_13392.jpg


お目当てのウサギさん(ボクシンググローブ)一匹もゲッツできず( ´Д`)

とまぁウロチョロしてたら、オレのモンスターくれよというものがいたので!

なんだこのーと思ったが、あえてくれてやったよw

そしたら、50レベルのモンスターゲッツしちまったよw(おれ30レベw

気前のいいやつだ!(・∀・)ニヤニヤ

ウサギ交換してもらえばよかった(*´д`;)…
[PR]
by babana-uman | 2006-05-30 01:07 | mix master

夏に近いので

イメージを変えた!

夏っぽくていい感じかしら?

e0051011_1556884.jpg

[PR]
by babana-uman | 2006-05-29 15:56 | 日常

普通だ!

お買い物いってきた!

いろんなお店いったのでありますが!

一つ気になったものを発見!

PC冷却扇風機・・・

デスクだからいらねーかとおもったけど・・・

外付けに冷却すればいいんじゃねーのと帰ってから思ったわ!

買うべきか買わないべきか・・・1000円高いからしら( ´Д`)
[PR]
by babana-uman | 2006-05-28 20:08 | 日常

グリーンだよ!イインダヨ!

グリーンだよ!イインダヨ!ってすごく頭に残ってるばばなでございます!

最近5月病なんですかね。疲れてる気がしてならないのです!

今日は学校に行って帰ってきて、布団にゴロゴロしたら、爆睡!

( ゚д゚)ハッ!ヤベ!バイトじゃん!ナイスな時間でおきたぜ(*・ω・)

さて、バイト帰りに原付のメータが揺れまくってまして・・・

走ってる最中にいきなり0kmまで落ちましたよw

メーターまた直すのかよ( ´Д`)

1ヶ月もたってないのになぁ____○_ グリーンダヨ!
[PR]
by babana-uman | 2006-05-27 02:53 | 日常

お見舞い!

お見舞い品を最初買いに行ったのです!

なにがいいかな~とおもってブラブラ歩いてて

「ぜりーってのはいいかな?」と俺が言うと

即座に決定w

オレの影響力か、皆、テキトーなのかわからんがw(たぶん後者w

で、病院の受付で聞くと、なんだか、ソンナ人いねーってことになり

違う病院だと、ウソコクデネーゾ!ヌッコロスw

とまぁたらい回しとなり、なんとか、お見舞いに行ってきたのです!

病院ってのは入院するとダイブヒマなんですよねー!

本もっていってもすぐ読み終わっちゃうしw

とまぁコンナカンジで今日は終わり!オチも、浮かばないのでココで落ちるとしよう

ここで一句

入院 ヒマでたまらん 生き地獄
[PR]
by babana-uman | 2006-05-25 19:09 | 日常

トマバックを確実に決めたい!

テキトーと思われてるオレのパンヤの中での計算式(自作!)を紹介しますw
トマバック!コレ結構皆知ってるけどあえてここで紹介w
パンヤは基本的に縦横(XY軸)で計算します!(オレがそう思ってるだけw
○用意するもの
 ・関数電卓(式が表示されるものが良い)
 ・己の経験(未体験でも可)
 ・キャラクターのスピンは7であること!(コレ重要!
 ・数学ⅡBを取得した者wwwwwwwwwww

それじゃあ横からいってみよー!

sin(風の角度)×(風の強さ)×0.92÷(マスの大きさ)×(係数)+(地面の傾斜)

・風の角度は追い風、向かい風でも同じ角度であれば一緒のトコになります!
e0051011_361583.jpg

          ↑このように読めば楽です
・0.92はメートルからヤードに直すためのものです!
・マスの大きさは1.5yと2yのトコがあります(厳密に言えば1.6yのとこがあるけどw
・係数はグラブの選ぶことで変わってきます!
 1wで打つ場合1.1   2wで打つ場合1.2  3wで打つ場合1.3
 これは結構びみょーーだからwwwwwwwwww信用シネーでw
・地面の傾斜は勘です!コレばかりは説明しにくいのであります!
 経験がものをいいます!あとセンスw

横はコレでおk!バッチリと思う!

次は縦(パワー)の決定であります!

(穴までのキョリ)÷〔(自分の飛距離)±(高低差)±(縦成分の風の影響)〕

・高低差は高い場合。高低差×1.4  低い場合 高低差×0.9
 ±を出した理由は低い場合は+  高い場合は- という意味です!
・縦成分の風の影響は以下の式で成り立ちますw

 cos(風の角度)×(風の強さ)×0.92 

横のときに似てますね!間違えなく!

でこれで何とか式が出来たのです!
コレは理論であります!(俺の中での)
実践すると微妙に誤差が出てきます!ご注意を!wwwwwwwww
 例えばあまりにも高い場所に打つ場合や風が強い場合
これでなんとか1%は上がるかな?w下がるかな?wHIO数がw
HIOを狙う場合は地面の傾斜考えなくていいですw

注意:これは自作でありますので、多少はズレがあります!その辺はご了承ください!

あ~なげw
もうかきたくねーゎ       
[PR]
by babana-uman | 2006-05-25 03:32 | パンヤ

いや、これさすがに・・・

さてさて、なぜでしょう!
寝てません!
その理由は研究室の集まりというものがあるからです!
まぁ集まりの時間に行ったわけであります!
いつもなら空いてる時間なのに空いてないのであります!
しかも誰もイナイ・・・俺はぶられてるのかと思ったよ_| ̄|○
集まりの時間が近づいてくると皆が集まってくる・・・
空けてくれ!といわんばかりに一番で研究室に!(そういうこと大事!
掲示板に妙な文字が・・・

2週間ほど入院します!

え?w今日の集まりナシ?来週も?飲み会ない?
てか、いねーのていうのが3分後に理解したのです
実験どうスンダヨ、うちらの発注どうスンダヨとか戯言もやっとでてきたわけです!
お見舞いに行こう!って話になり・・・
病院を探しても、学校側はしらねーとw
しょうがないので学校探検しつつ、研究室に戻る
コレまでの所要時間6時間w
で、少し現実逃避モトイゲーム!
やべ、(っA`)ネムイ です!
帰って寝よ!
[PR]
by babana-uman | 2006-05-24 01:29 | 日常

タイトルって決めるのめんどい!

例外オチばっかりのばばなです!
なんでですかなw
意味不明だからw
とまぁ愚痴を言うのはさておきw
e0051011_328964.jpg

人の足と手と耳の裏、首のトコ真っ黒であります!
ある意味ぐろいとしかいいようがありません( ´Д`)
例外落ちの後、対戦やったらなりましたわ!お試しアレ(ノ∀`)


と今書いている最中・・・
300Gの外付けHDDがメッサバグってまして、ピコピコガーガー
と忙しそうな動きをしてましたw
内臓HDDを外付けにつけたのはまずかったか( ´Д`)
あとでバックアップとらないとやべーことになるわw
[PR]
by babana-uman | 2006-05-22 03:33 | パンヤ

あ、あ、聞こえますか?マイクのテスト中!

1時に研究室行こうとして、電話で起こされたばばなでございます(*・ω・)
え?1時過ぎまで爆睡してたって?そんなことは言ってないよ!
電話の内容はこうであった!
「おーい!ばばなおきてっか?今から研究室で装置分解すっから!はやくきてな!」
そのとき、_| ̄|○  ←の格好で聞いていた!
いや、タダ単にこの格好がいいからしただけ!
さておき、まぁ、研究室からでると、駐車場にパトカーのサイレン(音なし)で止まってた!
なんだべ?と思って、いってみたらデスネ!

・アクセルをふかして、止まっていた前の車にぶつかってしまった!
・ちょうどよく前の車の持ち主が来て口論になったこと!

口論の内容はダイブ、熱が入ってて、アマリ言えません!
だって、かわいそうでしょう!両方がさ!
あれですね、外から見る口論ってほど面白いものはナイw
冷静に考えてみれば、済むことだろう!
警察も大変デス!あれほどの口論を、収めなくてはならないんだから!
[PR]
by babana-uman | 2006-05-19 19:27 | 日常

多分、役に立つ小技!

BL15hあなたは、どこに打ちますか?
それによって方法が分かれますね!
圧倒的に多いのが、トマで1オンです・・・たぶん・・・
島からトマで打つやつもいますが
今回はもし、パワーがないとき(赤ゲージ)役に立つことです!
かなり風次第ではありますがねw
e0051011_0544333.jpg

赤い○のところは崖状況なのであまりお勧めしません!
緑の○は意外と崖が低いので実は乗ります!
なんとなくわかるとおり、飛距離244、246yあればおkです!
ですが、まだ未だに不明なのが、パワーの%です!
MAXで打っても、落ちちゃうこともあります!そこらへんはで!
最終的にはラフにいきますが。ビムの技術があれば、何とかなりますねw
あとは水きりショットの成功度をあげれば・・・
チーン!っと対戦では人気者になれますよ!
風次第では赤と緑の部分の間でも余裕な時がありますw
そこらへんは臨機応変勘!

e0051011_165870.jpg

↑ガチャやったらセシ着物ゲッツしちゃったwごめw
[PR]
by babana-uman | 2006-05-19 01:08 | パンヤ
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧