Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふー!ちょっとハード!

今日は横浜のほうで、1流メーカーK社の本社にいってまいりました!
Kは誰もが聴いたことあると思います!というか
携帯、CMでよく聞くと思うw
まぁ本社とか行くのは初ということで結構緊張しました・・・
結構人が来るのかと思ってたんですが・・・
自分を入れて2人w
こんな少ない説明会は初めてw
これ最終選考ですか?wと思う勢いの少なさですぞw
と、なんとか3時半に終わり、家に帰ることに。
東京で、高校時代の友人に会い、全くの偶然ですな・・・
世界は狭い?のかなw
そして、友人と一緒に実家に帰ることになったんですが。
バスは一緒だったんですが、途中アントラーズの試合いこうと言うことになり、
(解説;友人ではなく、弟が行こうといった)
それでスーツのままでは寒いので、コートを持ってきてもらい、
サッカーを見てまいりましたわw
そして増田の2ゴール、本田のPK、後誰だっけなのゴールで4点・・・
まぁ最初は見れなかったんですが、まぁまぁでした。
後半30分まで相手ペースだったので、途中だめかと思ったねw
そして4-1で入場者4000人・・・すくねえええw
サポーターズシートで前から7列目に座れるとかありえねーだろうw
と思いつつみてましたわw
[PR]
by babana-uman | 2006-03-29 23:06 | 日常

突然!

就活で履歴書を忘れてしまい、1社選考に乗れないと思っていたのですが・・・
今日、午前中に携帯が鳴り・・・誰だろうと思ったのです・・・
その一社からの電話でして・・・
就活をやり始めて、就活の本を読み、電話の受け答えのとこで、
「普段の生活で自分の名前と大学名をちゃんと言えるようにしましょう!」
と書いてあり、過去こんなことがあったらしく。
内定決まって、その会社から、連絡がきて、その受かった人は・・・
普段どおりに「ふぁぁい、○○だけど?誰?」といったらしく・・・
落ちたんですよw
まぁそのことを知っておいて、よかったですなw
それでその電話は、選考のことでもしよければ、選考にいらっして下さいのこと
ここはチャーーーンス!と思い、しっかりとメモしつつ、丁寧な受け答えができたぜ!
やっと就活らしい生活だ!
すごく焦りますよねー(・ω・||)
いきなりグーたらしてるとこにだもんw
生活から直したほうが就活の成功する第一歩かもね!!(*゚д゚)b
[PR]
by babana-uman | 2006-03-28 17:18 | 日常

再会

e0051011_19221186.jpg

東京で友人に会ってきまして久しぶりで楽しかったどすえ!某Pと言う名のオンラインゲームのキャラクターがぬいぐるみ化されてたのでふたぁぁつ!げっとだぜ!ハッと我に返ってそのあとの約束に遅れる始末…ごめんさちゃい!(゜ε゜;)
[PR]
by babana-uman | 2006-03-24 19:22

説明会

山ちゃんのアドバイス通りにやってまいりましたぞ!なんか最初場所がいまいち掴めず、うようよしてしまったよd(☆ω☆*)いざとなると猫をかぶる始末、今まで異常な変わりようでした!
[PR]
by babana-uman | 2006-03-23 12:18

久しぶりのサッカー観戦!!

お久しぶりというほど半年近く見に行ってなかったあまりです・・・
ファンとしては失格に近いほうであります。。。
まぁ、今回はサポーターではなく、指定席でまったりでした(´ー`)ノ
場所はここらへんw↓
e0051011_055115.jpg

これはこうやって見れる場所ですな!
そして、始まる前に色々名物を食べ歩いたんですが!
鹿島スタジアムというのは、うまいものがいっぱい!
キムカツというサンド(カツサンドに近い)中のカツが分厚いのにもかかわらず!
やわらかくてうまい!
そして牛串!、トルコ料理のドネルケバだったかな・・・
今回はドネルケバが激うま!あっさりしてうまい!
さておき、ただ、食べ歩いたのでは意味ないので色々写真を撮ってまいりました!
e0051011_0595035.jpg

↑ファーストステップ(英語で)というグループでミニコンサートをやってました!
とりあえず、テロテロリーン♪(シャッター音)結構いいと思うよw
e0051011_113872.jpg

↑海高いところから見る海は(・∀・)イイネ!!ということでテロテロリーン♪
e0051011_133042.jpg

↑2階席から見るフィールドこれでも結構近い!テロテロリーン♪
e0051011_144392.jpg

↑アントラーズぽくない旗?垂れ幕?テロテロリーン♪
と写真を撮ってる間に選手がTシャツを投げてるではないか、席にいれば、もらえたのに・・・
と思ったしだいであります。
そして試合が始まろうとしてる写真!
e0051011_173175.jpg

と写真なんか撮らずに片手にビールそしてヤジw
うはwおれ30代越えたw
ま!先制したので、後はまったり見れました!
で結果は内田君大活躍の3-1!まぁまぁというのでしょうか!
勝てばよし!という考えもあるのですがねw
[PR]
by babana-uman | 2006-03-21 21:51 | サッカー

久しぶりの実家

東北では雪関東では晴れで暖かい!この差はなに?東北は住むにはつらいゎv(・ω・( 人 )住むなら暖かい所がいいねと思う次第であります!昔は雪降ってほしいとか考えてましたが…暖かいというのは素晴らしさは語り尽くせないものです(☆ω☆)
[PR]
by babana-uman | 2006-03-20 14:51 | 日常

ぐうたら・・・

最近気づいたんですが・・・
長期休みだとバイトか、研究室ないとぐーたらしてしまうね
飯なんて食わずにPCに向かって、空の軌跡をやってるしw
モニターとにらめっこw
ソシテ眠くなったら寝る、でも明日から説明会だからちゃんと戻さないとw
[PR]
by babana-uman | 2006-03-19 22:13 | 日常

ドリフトってなに?

最近いろんな車に乗ってGT4でドリフトをしているのですが、
4WDが一番やりやすいかと思い始めてるしだいであります・・・
それで4WDで有名車といえば!
e0051011_20402177.jpg

 R34ですね・・・個人的に重い車に興味がなかったんですが。
ドリフトしやすい(GT4では・・・)という理由でとってしまいましたw
4WDだと横滑りしか出来ないので横滑り=ドリフトとしてますwwっうぇww
ドリフトしながら綺麗に曲がれるようになったので、動画うpできればいんんだけどなーw
[PR]
by babana-uman | 2006-03-15 20:42

宿命!

やっとのことでバイトから開放されると思ったんですが・・・・
久しぶりに休日が連荘で続くなーと思ってたら、いきなり電話かかってきて・・・
「明日バイトとその次の日も入れと・・・」
「は?それって毎日じゃねー」と思ったが
表では「あ、はい!いいですよ(やる気ない感じ
裏では「まじかよ、ナンデ毎日入らなきゃならんのだよ、うぜええええ」
こうなる宿命なんですYO┐(´~`;)┌
俺に休日を・・・
そして、遊びたいぞー
[PR]
by babana-uman | 2006-03-11 18:29

今ネカフェ!

今回初のネカフェデビューです!いやー快適空間・・・神の空間でしたw
ではなぜネカフェにいるのかというとうちの隣が工事を始めまして激うるさくて
寝れもしない、ノートじゃ何もできないということでネカフェに非難してきました!
たまにはこういう生活もありでしょう!
[PR]
by babana-uman | 2006-03-10 15:16 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧