Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ほんとの休日

先週から休日は忙しく、睡眠時間4時間と・・・
今日はずーーーっと爆睡!
朝11時ごろおき→ぼーっとして→3時に宅急便来るまで爆睡
                             ↓
                     宅急便きたら5時半まで爆睡

んー
やっぱり休日は体を休めるのが1番ですね~
[PR]
by babana-uman | 2005-11-27 18:16 | 日常

おニューziipo

今日は買い物いってきやした!
んーっと
ずっと前からもらったジッポが今のところ見つからないので・・・
買ってきました(´∀`*)
色は全面黒と考えてください!
それにチェック柄です+.(・∀・)゚+.
かなりお気に入りです!

そのあとタワレコにいき、CDチェック・・・
試聴などしてたら・・・
これすげ!っとインディーズのCDを衝動買い!
やばw
金減る一方・・・だ
[PR]
by babana-uman | 2005-11-26 20:24 | 日常

英語

この前、バイト中意味ワカネー外人が来た!
英語もまともにしゃべれんのになぜか英語で要求してくる!
おれはめんどくなって離脱!
後輩にやらせたら、もっとやばい状況になり・・・
「OK!OK!」とテキトーに返し、おわろそうとすると・・・
最後にやっと日本語のカタコトしゃべり、なんとか騒ぎにならずに
FIN!
おれはその外国人馬鹿じゃねーっと未だに思ってる!
[PR]
by babana-uman | 2005-11-23 08:00 | 日常

疲れかな

え~今週は4日連続でバイトがありました・・・
それですべて足をつるというひどい有様でした!
この時期寒い上、商品ダッシュってのがあり、すげー(;´ρ`)チカレタヨ・・・
この上なく、疲れました!

そうそう
それでLARKの帽子もらったんですが、ほしい方がいれば、1つ差し上げます!
先着1名まで!+.(・∀・)゚+.
[PR]
by babana-uman | 2005-11-21 05:30 | 日常

方便!

最近?
こっちの方便になってきたとよく言われます!
これはバイト先でよく話す先輩や高校生のせいのだろうか・・・
とくに「そこにあっぱい?」ってのが耳に残るらしく!
意味わからないよね・・・
(注意:おっぱいって返すと怒られます Σd(゚∀゚d)!!!
この意味は共通語でそこにあるでしょって意味でした!
日本語って面白いなw
[PR]
by babana-uman | 2005-11-18 18:27 | 日常

製図!

今日文字通りの製図でした!
今まで何も分からないまま進んでたので、思い切っていろいろ教授に聞いたんですが!
普段、教授に嫌われることばっかりしてたんですが・・・
いろいろ聞いてみると、いい人だってわかり、なんかほっと一息って感じです!
思い込みというものは怖いですね!
やっと、出発点にたったみたいな感じでよかったす!
毎週こうだといいな(´∀`*)

補足:毎週金はイラツク日でしたw
[PR]
by babana-uman | 2005-11-18 18:20 | 日常

霜!

霜ってきくともう冬の代名詞ですよね!
そうです!寒いということは・・・バイクのエンジンがかかりにくい!
しかも走行中はもっと寒い!
やっぱり車ほしいな!(・ ε ・)
バイトしてもお金たまらんし、悪循環繰り返し!
ここは思い切って買っちまおうと思うのですが・・・維持費が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
冬は車だと便利と思うのは俺だけだろうか・・・
[PR]
by babana-uman | 2005-11-18 03:17 | 日常

夜空

昨日の夜バイト帰りに(夜中2時ごろでしたかな)
ふと空を見たら・・・蒼い空だったんですよ!
よるって黒い空だと思いますよね!
ですが、明るい青い色だったんですよ!
やっぱり地球は青かった!
[PR]
by babana-uman | 2005-11-16 19:13 | 日常

のど痛い+.(・∀・)゚+.

いや~今日はちょっと頑張っちゃいました!
最近カラオケというものに行ってなかったもので(;・∀・)
すっきりしてきました!+.(・∀・)゚+.
5時間ぐらい歌ったんですが、やっぱりのどいてぇ!
失敗(グダグダになるやつ)は2,3個で抑えてのでまぁまぁ出来もよくてよかったヽ(´ー`)/
もちろん!マイヤヒーは歌いましたがなにか?(*´▽`*)

そうそうカラオケの前に、車(FIT)で来た人がバトルギア3うまいって聞いたので
勝負させてもらったが・・・
結果は惨敗・・・
「マニアルを意識しすぎず、軽くいじれと・・・」
むずい!奥が深い!練習あるのみ!
そのあと、クリスマスシーズンなのでその彼が彼女にプレゼントしたいというので、
ぬいぐるみ取ってあげたが、「自分の力で取る!」
正論を言われ、まったく返せなかった!
それで彼が黙々とゲーム機に向かうのでおいらもなんか取るかとおもい、2つゲッツ!
そのご彼は最終的に取ったので安心!(おいらの助言付きだけどw
彼女イネーのにかわいらしいプーをとったこの虚しさ分かってくれよ!(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by babana-uman | 2005-11-13 05:39 | 日常

水晶玉!10万!?

えっとですね!
今日は意外に実が詰まった1日でした!
朝12時ごろ・・・朝じゃないよね・・・まぁ気にしないでくれ!
爆睡してるとき、なぜか携帯を手に持ち、なんかバイブ音がするな~って寝ぼけながら携帯を
みると電話でして、その電話をとるっと・・・
友達でしたが・・・
その内容がちょっとびっくりしたないようでした!
話すと長いのですが・・・
2年のとき、オタクなのかな?すごく仲良かったひとが今年やめたんですよ!
その人は俗にいう「NEET」なのかな?(これからその人をT君って訳します!
でまったく連絡も取ってなかったもので・・・何してるのかとちょっと気になってたところでした!

そう、T君が学校にアポなしで来たのです!!
それで俺に連絡をくれて、家事をすばやく終わらせ、ダッシュ!直行便!
いろいろ話せて面白かったです!!
まったく変わってなくてさ~+.(・∀・)゚+.

そのあとおいらは授業があり、T君は帰宅!

授業をさくっと終わらして・・・
その後、友達が外付けHDD壊れて、HDDを交換して直すという荒技をやってこなしたという
ことを聞いたので、おいらも壊れた外付けあって、やってもらったのだ!
で、壊れた外付けHDDをあけてみると・・・コードがテープで張ってあったり、
中身がかなりすっきりしてて、プラモにHDDつけたぽくもみえた!
「すげ~!」って何回もいってた気がする(;・∀・)

やっぱり工学系の大学だと皆こういうことしてるんだろうな~と思ってました!

P.S
外付けHDDってことはPCにつけないとだめでしょ!
デスクトップだと激しく付けるのが苦労です!
だって後ろコードいっぱいなんだもん!
[PR]
by babana-uman | 2005-11-10 20:55 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧