Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:カート( 5 )

シーズンオォォン!

あちぃー!

車はエアコンかけないと死にますねーw

まぁ久しぶりのカート(いぇい♪)

今回はレースパックでした。

それに今回はレースクィーン?付でしたw

2人もですw

すごいことがカートでは毎回起きるもので、

今回はとうとう、カートを壊すまでの熱いバトル!

コースアウトで砂のところ走るなんて当たり前w

自分が抜かれて、インに入って、相手手前はアウトから

のサイドバイサイドの闘いで相手がオーバースピードでジュッごーん!

っとバリアーへ突っ込んでいった。

いつもの事だと思ってスルーしていったw

しかし、後で聞くと、ホイールがわれ、タイヤが裂け、シャフトが歪むまでの

激しいクラッシュでしたw

弁償しろってなによ!コノヤロウ!

レース後皆興奮してるでいざこざになるで、冷静に考えてみて、

オレのせいもあるのか?wぶつかってもなく、勝手に突っ込んでイッタのにw

だたインからのプレッシャーは絶大だと知ったw
[PR]
by babana-uman | 2008-07-04 22:50 | カート

やみつき!

今回は面白い形のカートでした。

なぜかというと1時間貸切して、8台出走!

で、1台1チームを作り、必ず、チーム全員が走ること!

2人チーム5つ、3人チーム3つという形。

そうなると必ず1PITしなければならない。というものw

ただ、20分(予選)、10分(休憩)、30分(本選)という振り分けな為、

ずっとは走れませんwつーか、10分以上走るとちぬよw

やはり、F1のように、4PITでも勝てるような戦略が重要!

今回、上司がいっぱいいたんで、ぶつけることなど、したら・・・ヒィィィ!

けど、皆楽しんでた様で、盛り上がりました!

今回の優勝者は、一番偉い、上司でしたw

ジムカーナ、サーキット育ちの上司だしねw

ちなみに、自分は、いっぱい、人抜きました!つーか抜かれたの1人だけか。

で!4位で自分のチームはがんばって29周しました。(30分でねw

いやー、カートはヤッパリ楽しいです!GT4感覚で遊べるよw

バナナ、赤甲羅とかないからw
[PR]
by babana-uman | 2008-04-11 23:23 | カート

なんだかなぁ

今年一発目のカートの日でした。

いそいそと仕事を定時付近に完了させ、身支度・・・

今回はレースパックだぁ

とすごく楽しみにしてた

全部で11人も集まりました。

トラウマ(この前のカートの帰り道)を解消すべく、同じ人の車でレッツラゴー!

・・・着いたら、


真っ暗

自分が着いたらライトアップとかチョット期待したら・・・

WETのため臨時休業

il||li _| ̄|○ il||li

楽しみだったのにー!WETぐらいでやすむなっつーの!むしろ楽しいでしょうにw

久々に雪降るかという話があったから、そんなもんでやる気がなかったのでしょうかね?


まぁ表彰台で写真撮って、飯食って帰宅w

新しいコースは見た目、ストレートが長い為、ウェイト系がかなり効いてきますと勝手に予測w

まっ!ゆるりとダイエット計画でも練りますかねw
[PR]
by babana-uman | 2008-01-22 01:09 | カート

きもいです

3ヶ月ぶりのカートでした。

ホームコースがコースを大幅に変更するなどとで12月までお休みでした。

今回はホームコースではなく遠征しましたw

いつもどおり仕事を定時に終わらせて(最後には明日やって冬休みに入るといって逃げたがw

幾分帰宅ラッシュに巻き込まれ、着いたのは8時ごろ・・・

峠攻めてくれた(ヒルクライム)ので、すごく早く着いた方w

そしていつものコースだと10人一気に走れるが、今回は3人ずつ・・・

コースが全てタイヤバリアで、すぐに横滑りして速攻2個目のコーナーで大クラッシュw

何周かして、やっと乗り方がわかった。

自分の乗り方として、ブレーキ踏みながらハンドルを切るとすべるので、

ブレーキ、ハンドル、アクセルの順番で何とか滑らずにはなったw

他の皆はブレーキ踏まずに滑らせて曲がるとかw

滑らすと立ち上がりきついだろうと思ってたが、自分の乗り方だと滑らして曲がったより

遅かったwたぶん1つの動作が遅いと思われた。奥がふけーw

その帰りに事件はおきた。

ダウンヒルとカート後の運転とあって、すげーせめて走ってくれた。

すべてのヘアピンをものすごい音をさせながら、駆け抜けてくれたw

空腹と疲れと横Gで、かなり胃の中がシェイクされ、リバースエンジニアリングになりかけたw

そして、運転者の一言、「やばい、曲がれん」とさらっと言って

あーぶつかると思いきや、2速落として何とか曲がってくれたw

そこで自分のキモサがMAX♥になり、とうとうコンビニで自分のために休憩を

峠攻めるより直線でスカッとするほうがイイやwと思ってきた
[PR]
by babana-uman | 2007-12-26 23:48 | カート

成長?

あちー!3度目のカートでした。

仕事が切羽詰ってる中、皆で定時で上がるという

赤信号皆でわたれば怖くない

的な要素があったがw

でも定時前のみんなの追い込みがすごかったw

おれもやばかったけどw

今度は普通の7分×2の楽しい楽しいラップ対決

今回は1回目の順位で2回目の順番を決める感じだった

自分のラップは1回目ブービー近かったけどんね

1回目の最初はビビリすぎてカーブ手前でブレーキ踏むことが多かった

最後のラップで前の車が




バリケードに前からささってた


のをみてにんまりしながら、通過・・・

後で聞くと、INからぶつけられて、ささったらしいw

まじでウケタw

2回目のやつはそのささったのを見て、逆に吹っ切れて、

アクセル踏む時間を増やしたら

とうとう自己ベストを3秒ちじめた!

ただ、50秒の壁がきついil||li _| ̄|○ il||li ズーーーーン

でも、まだビビッて手前でブレーキをふんじゃったり、タイトな曲がり方をしたりと、

まだまだ縮められるとこはありそうっとふりかえってみて思った

まぁカートのよしあしは別に、常に、50秒を切れるようになれば、本当の

カート(最高速100km/h)に乗れるようになるんじゃない

ババナーブートキャンプでもやって、もっとタイムを縮めようw
[PR]
by babana-uman | 2007-09-14 23:21 | カート
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧