Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:サッカー( 6 )

せ、世界基準・・・!?

神戸戦を見てきました。

実は今シーズンお初でした。

ワールドカップで審判をしたあの人が主審でした。

なにもかもが世界基準の判定でした。

2点目の野沢のゴールが世界基準だとノーゴールかとおもいきや、チャントゴール判定でしたw

ヒント:イングランド対ドイツ

4本もファインセーブをした、あごの人がMVPでしょ。と個人的感想。
[PR]
by babana-uman | 2010-08-01 21:01 | サッカー

Zzz

飲みすぎたようです・・・

先週はひどかったです。夕飯ほとんど食べる暇がありませんでした。

疲れがたまり、本日大爆睡。

先日の愉快な仕事仲間との忘年会・・・久しぶりの定退日なのに家に帰ったのは、日が変わってましたねぇ

このおかげで、大事なものを見過ごしましたw

えぇっと、どこもかしこもアレなんであえて言いませんが、

シカ!!!おめ!
以上!
[PR]
by babana-uman | 2009-12-05 22:28 | サッカー

レッド対決!

まぁ昨日の話になるが・・・

鹿島アントラーズV.S名古屋グランパス

をみてきた!

オレ的にはアウエーだが、ホームでもあるw(どっちやねんw

瑞穂運動場での試合・・・

マイブラザーがこの試合のために来ていたので一緒に観戦!

余興として、ドアラ対グランパス君のPK対決w

もちろん、空気の読めないドアラ君のナイスシュート&ナイスセーブw

アントラーズの大勝w 

いあー楽しいアウエーでしたよw

ゴールを決める時うちらだけ盛り上がるw

まじ、浮いてましたけどw 帰りはだいぶひっそり帰りましたw

アントラーズのユニホーム着てるだけで絡まれる可能性がwww

ダニーロ君、小笠原のミドルはかなり良かったです!
[PR]
by babana-uman | 2008-06-29 15:52 | サッカー

気が抜けちゃったよ

朝早く起き、6時から車でスタジアムまでシート(場所取り)にいった・・・

というか、おれは運転だけだな・・・

さすが、1位浦和対鹿島だなーと思ったのが、この時点で結構の数の人が・・・

シートを張り、家に戻って、また寝た!

朝飯を食って、また寝た!

で朝10時ごろ、ぼさぼさだったんで、散髪した

ちょうどよく、帰ってくると、昼飯・・・

3時ごろスタジアム行くとさすが チケット完売したとおもうだけの人がいたぜよ

場所取りしてもらってたので、何人かの人にお礼を・・・

後は開場を待ち、ダッシュで、サポーター席1階へ

サポータ席一階とはただのサッカー観戦する場所ではない・・・

試合中は立ちっぱなし、声だしっぱなしとまぁ騒ぎたい放題の場所だな・・・

ゴールが決まれば知らない人でも一緒に抱き合っちゃいますよw

隣が女だとさいこーっす!

1-0で前半鹿島先制で勝てる試合のように見えた

後半柳沢の難しい位置でのループシュートを決め、駄目押しかと思われた

がその数分後、小野のゴール、ロスタイム付近では同点弾を決められ、

意気消沈・・・

楽しかったのは楽しかったんだが、引き分けは微妙じゃい!


試合前の紙ふぶき、発煙筒は、初スタジアムで見たかもしれん!
[PR]
by babana-uman | 2006-08-19 22:22 | サッカー

観戦!

久しぶりというか1ヶ月ぶりぐらいのサッカー観戦!
始まる前のスタジアムをぶらぶらすることがオレの最近の趣味w
なぜって?それはこんなことがあるからさ!↓
e0051011_2292953.jpg

        ちょっと関係ない人いるけど、その辺は勘弁!ぼやけてるしw
そう、サイン会(柳沢敦)があったのだヾ(゚д゚)ノ゙
あとフェルナンド?なのかわからなかったけど・・・
e0051011_22114261.jpg

人だかりで誰なのかさっぱりw
今日は2万人越えでして、鹿島スタジアムは普段2階席は真ん中のいい席を
取れるのですが・・・今回はほぼ満員近くで席はこんなとこになりました↓
e0051011_22145141.jpg

ナビスコカップで負けた大分戦!今日は勝ってくれよと思ってたのですが・・・
中盤でのパスミスが多く、流れが大分ペース!
前半終了間際、するすると抜け出した大分が先取点・・・
そのまま、終わってしまったよ(・ω・||)
なんか、ファンとしてはちょっと今日の試合に点数を上げられないと思われますなw

でもねー、スタジアムから見る海はオレ好きなのよねー(´Д`)y-~~~
e0051011_22204379.jpg


ここ最近遊んでるように見えますが、ボクチン働き者だから!
遊びと働きを区別してやってるもーんヾ(゚д゚)ノ゙
[PR]
by babana-uman | 2006-05-03 22:21 | サッカー

久しぶりのサッカー観戦!!

お久しぶりというほど半年近く見に行ってなかったあまりです・・・
ファンとしては失格に近いほうであります。。。
まぁ、今回はサポーターではなく、指定席でまったりでした(´ー`)ノ
場所はここらへんw↓
e0051011_055115.jpg

これはこうやって見れる場所ですな!
そして、始まる前に色々名物を食べ歩いたんですが!
鹿島スタジアムというのは、うまいものがいっぱい!
キムカツというサンド(カツサンドに近い)中のカツが分厚いのにもかかわらず!
やわらかくてうまい!
そして牛串!、トルコ料理のドネルケバだったかな・・・
今回はドネルケバが激うま!あっさりしてうまい!
さておき、ただ、食べ歩いたのでは意味ないので色々写真を撮ってまいりました!
e0051011_0595035.jpg

↑ファーストステップ(英語で)というグループでミニコンサートをやってました!
とりあえず、テロテロリーン♪(シャッター音)結構いいと思うよw
e0051011_113872.jpg

↑海高いところから見る海は(・∀・)イイネ!!ということでテロテロリーン♪
e0051011_133042.jpg

↑2階席から見るフィールドこれでも結構近い!テロテロリーン♪
e0051011_144392.jpg

↑アントラーズぽくない旗?垂れ幕?テロテロリーン♪
と写真を撮ってる間に選手がTシャツを投げてるではないか、席にいれば、もらえたのに・・・
と思ったしだいであります。
そして試合が始まろうとしてる写真!
e0051011_173175.jpg

と写真なんか撮らずに片手にビールそしてヤジw
うはwおれ30代越えたw
ま!先制したので、後はまったり見れました!
で結果は内田君大活躍の3-1!まぁまぁというのでしょうか!
勝てばよし!という考えもあるのですがねw
[PR]
by babana-uman | 2006-03-21 21:51 | サッカー
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧