人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン4 プレイ日記03

はい!どうも!ばばなです。

またもや、やりましたよ?シーズン4!

髪長くて、ピンク色の猫娘の限定服のためにw

限定服で9万ペソとかたけーよ!とかいいつつも買ってるけど

アプローチ大会が結構あつい!と勝手に感じてるw

パンマス減らないし(開封しても)アイテム平均5個はもらえる(9Hなら)

意外にCP品やらいいものくれる。ただはずれが1PPとかくそったれなやつw

しかも20分で5~20ぐらいはもらえるのでかなりアイテムたまる。

露天で売るのもヨシ、合成するのもヨシ!

ミッションで注意することは、「全員」というキーワードがでると、

変に団体行動できんやつはうざがれるw
シーズン4 プレイ日記03_e0051011_21302788.jpg


最高20ことったときのやつw 上には30個グレーとったやつもいた気がするw

昨日は、【ぺちゃ】に遊んでもらった。

ちゃの色男ぶりに嫉妬しました!
by babana-uman | 2008-09-01 21:32 | パンヤ
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧