人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長?

あちー!3度目のカートでした。

仕事が切羽詰ってる中、皆で定時で上がるという

赤信号皆でわたれば怖くない

的な要素があったがw

でも定時前のみんなの追い込みがすごかったw

おれもやばかったけどw

今度は普通の7分×2の楽しい楽しいラップ対決

今回は1回目の順位で2回目の順番を決める感じだった

自分のラップは1回目ブービー近かったけどんね

1回目の最初はビビリすぎてカーブ手前でブレーキ踏むことが多かった

最後のラップで前の車が




バリケードに前からささってた


のをみてにんまりしながら、通過・・・

後で聞くと、INからぶつけられて、ささったらしいw

まじでウケタw

2回目のやつはそのささったのを見て、逆に吹っ切れて、

アクセル踏む時間を増やしたら

とうとう自己ベストを3秒ちじめた!

ただ、50秒の壁がきついil||li _| ̄|○ il||li ズーーーーン

でも、まだビビッて手前でブレーキをふんじゃったり、タイトな曲がり方をしたりと、

まだまだ縮められるとこはありそうっとふりかえってみて思った

まぁカートのよしあしは別に、常に、50秒を切れるようになれば、本当の

カート(最高速100km/h)に乗れるようになるんじゃない

ババナーブートキャンプでもやって、もっとタイムを縮めようw
by babana-uman | 2007-09-14 23:21 | カート
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧