人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六年ぶりのアレ(≧▽≦)

今日地元開催のアントラーズ(現在1位)対サンフレッチェ(現在4位)試合を見に行きました!!
六年ぶりのアレ(≧▽≦)_e0051011_23413897.jpg

実はワールドカップ開催で昔のスタジアムから今のスタジアムになってから今日まで6年間ぐらいたってるわけで、自分が昔のスタジアムしか行ったことなくて
今日久し振りにいってみた訳ですが・・・すごく2階席は綺麗でよかったし
ピッチがすごく近くてよかったです
六年ぶりのアレ(≧▽≦)_e0051011_23441696.jpg

             ↑こんな感じです
すわったとこがなんとここです↓
六年ぶりのアレ(≧▽≦)_e0051011_23454678.jpg

いい感じでしたwww
試合は負けましたが、1点取ったときのあの盛り上がりは・・・すごかったですね!!
今まで普通に座ってた人とか、面白くなさそうに見てた人たちがいきなり・・・
「うおおおおおおおおおおおおおおお」と雄叫びに近い声を出してて
やっぱりあなたもサポーターですね!!とすごくおもい、すごくおいらも叫んでましたww

悔しいけどさ!!ナラハシ!!フェルナンド!!アレックスミネイロ!!ソガハタ!!
今日のプレーよかったじぇ~d(≧▽≦)b
by babana-uman | 2005-08-20 23:54
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧