人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷宮入り

実家に戻ってきて、仕分けでずっと追われておりますねん

ほとんど毎日マーチでヴイっとドライブしてんだが、

昨日はやってしまった。

遠出する予定はなかったんだが、探検してみようと思った俺が

馬鹿だった。

どんどん進むのはいいのだが、工場地帯に入っていく・・・

でかいトラックいぱーい・・・

2車線ですぴーどだしやすーい・・・

変な配管いぱーい

あれ?海が見えた・・・

おかしい、こんな近くに海なかったぞ・・・

やっべー港に出てしまった。

しかも工場内のw

雰囲気はGTAの港に近いな。輸出してしまおうかと思うぐらいですな

出ようかと思ったときには、場所が全くわからん、

つーか迷路状でいきドマーりばっか

どうしましょう!と思って、テキトーに走り、コンビニに寄る

そこでばばなは本気で帰れないんじゃないかと思う場所にいると

心配しておったw

時代は進歩してる、カーナビも付いてない車だが

携帯がある!

GPS機能ついててよかったと正直思った。

こんな地元で道を聞くなどできんから、携帯でがんばって地図をひろう

数分考えて戻ることにした

なんとか、帰れた

あんなとこ二度といかねー!つーか全然探検にならんかった

今度は海に近い小学校までドライブと道を開拓してみるか
by babana-uman | 2007-03-14 11:19 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧