人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて・・・かなり充実!

午前中は水戸市へ行くために朝5時おき・・・ハヤイヨ・・・睡眠時間3時間だ(・ω・||)
ともあれ、水戸に着いたのは8時前・・・バスに乗り8時半にはセンターに着きました!
で、GW中ということで激混んでる_| ̄|○
その更新なのに、窓口たらい回しのようにうろうろして、何とか講習うけることに・・・
講習受ける前に、教官?が俺に向かって遅いよ・・・と文句が言うのですが・・・
オレは8時半について更新の書類をやってたよ・・・文句を言うのは人の人数に言えよw
まぁ、なんとか、12時には免許ができまして、午後は水戸で大学の友人S君と遊ぶことに!
びっくりしたことがありまして、大学の友人A君が通っていた予備校がね、
旧校舎がつぶれて新しくなってましたよ(*゚д゚)
さてさて・・・かなり充実!_e0051011_229441.jpg

          ↑こんな感じだったよ!
でS君が通っていた予備校も取ってみたw
さてさて・・・かなり充実!_e0051011_2210194.jpg

探索してゲーセン、服屋、ネタがありそうなとこを探し回ってました!
戦利品はこちら!↓
さてさて・・・かなり充実!_e0051011_22125514.jpg

    ルパンのクッション!なぜか、やってみたら1撃で取れたw
さてさて・・・かなり充実!_e0051011_22134999.jpg

    ドラゴンボールぶよぶよボールwこれは2回かなw
やっぱり水戸といえば、コレでしょうヾ(゚д゚)ノ゙
さてさて・・・かなり充実!_e0051011_22151995.jpg

さてさて、帰ってきて夕飯作って、俺の仕事終わり!
充実しまくりでしたw
P.S.
車運転してまた、ひやりとしたことが・・・
ひとーつ!夜は雨で前が曇って、反射して前が見えない(・ω・||)
ひとーつ!バック駐車で壁スレスレとおもうよ(;゚д゚)……。
今度乗るとき助手席からだゎw
by babana-uman | 2006-05-02 22:16 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧