人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しくお出かけ!!

昨日1本の電話がかかってきたんですよ。
「明日つるりんこ祭りいかないか?」
と、この祭りの意味を分からず、逝くとうなずいてしまった。
「時間は9時半ぐらいだから」
これだけでなにをしろと・・・
そして朝 電話の主が起こしに来てくれまして
温かい服装してイケと。
どうやら、外で遊ぶのかしらと着替えようとした矢先
「スケートだから」
ハァ?(゚Д゚)y─┛
と思うわけです、そういうのは早めに教えろよと水曜どうでしょうぽい会話でしたw
それで早速そのお祭りへGO!したわけです
人の多さにアゼーンとして、そしてなにより、スケートというものやったことねー
というのが悪夢でしたw
最初はリンクにあがるのが怖いでしたねw
あとは、テキトーに滑ってなんとか、下の中までは来たと思うw
豚汁ただで食えたのがおいしすぎΣd(・∀・ )
うまかったしヾ(゚д゚)ノ゙
とりあえず、午後2時ごろ付近に切り上げまして
その後はダーツBAR!
正式なものはやったことないものでしてねw
いろいろ指導をうけて、真ん中に狙ってゴスッっと決めちゃいました、
これがすげー気持ち(・∀・)イイ!!
MYダーツちょっとほしくなっちゃいましたヽ(´ー`)/
ダーツできるとすこし、大人の趣味が増えた気がしますね(´∀`*)
こんなこんなで7時に帰宅!満足した1日でした(*゚д゚)
by babana-uman | 2006-02-12 00:28 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧