人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精神的にやられた日!

昨日は提出期限日だったので、徹夜で製図を仕上げようとしたのですが・・・
量がおおすぎ、と嘆きながらやって、朝9時に登校・・・そこからずっと製図。
そして、計算書をプリントアウト・・・なんだこの量・・・厚さにして1cm・・・
そして1時からの授業で提出なのですが。5時しめきりということでもうダッシュで!
出しにいった!そしたら、アトラクション待ちみたいな行列が・・・
ヌオオオ。ということで1時間待ち・・・・
なんだよw待ってる時間の間にもっと仕上げられたジャン!!ヽ(`Д´)ノプンプン
で、何度も見てもらって、何とか提出した・・・
帰りがなんと夜の8時・・・そして。メシ食いに友達とやつれながら。特盛の定食をw
食い終わったころ、バイトあるのに気づき・・・ダッシュでバイトへ・・・
バイトも忙しい・・・ぬはw
といいつつ、ガンバッタ!おれ!家に帰って、ちょっとオンラインゲームやって寝ようと思ってた
矢先、「おい、チョットカオ出せや!」とオンラインのクラブのサブマスター直伝のお声がかかったので
いって、15分の予定が、1時間半_| ̄|○
そしてなんとか脱出!そしてやっとの睡眠時間・・・

おきたのはこの日記書いた時刻です
by babana-uman | 2006-01-21 17:14 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧