Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップグレード!!!

win7になって エクペリエンス インデックスというものがある

よくわからんが、PCの性能を数字であらわしたものらしい。(7.9が最高?)

あんまり信用できないらしいが・・・

今のPC組んでから2年以上たつので、どこが欠点かこやつに診断してもらった。

(勝手に診断されてたw)

グラボとメモリがよくないみたいwといういことで即座にPCショップへ・・・

GEFORCE GTX 460 (256bit) 1G とメモリ1G×2

ついでにHDMIケーブル(モニタとPC)を買った。

これでかなりのアップグレード。むふぅー







HDD逝ってから色々調べたんだがHDD修復ソフトを発見。

HDD Regenerator (有料) デモ版あるけど時間制限あるので微妙(優秀らしいんだけどね)

HDAT2 フリーソフト ほぼ上記ソフトと同じ機能つき。

フロッピーなくても大丈夫。CDがあれば一応起動できる。

DOSで起動させるので抵抗あるかもねw

一応1台やってみたが、すげーよ。生き返ったよw

まぁ怪しいのでデータをすぐに退避させてあとは知らないw

もう一台のほうもやったがだめだった。まぁ日々のBACKUPが重要よねw
[PR]
by babana-uman | 2011-09-25 22:43 | 日常
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧