Liberated lifestyle


テキトー魂!~なんとかなるでしょうね?~
by babana-uman
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

押さえるとこ押さえたはず?

念願のR34GTRのシフトパネルを購入。そして装着した。

簡単に取り付けとはいかず、シガーライターの移植、シフトブーツの移植があり、

2時間ぐらい移植作業にかかってしまった。

灰皿つきだったけど、あとオーディオパネルをGTRのパネルを買えば終了。

R34系の前期はざらざら、ねばねばのパネルなのでほとんどのオーナーは変えたいはず。

コレはかなりおすすめよん。

今回ついでに、足回りを購入し、装着。(装着は車屋に任せてしまった。。。

HR34専用のnismoの足回りがなく、困っていたが、ある情報得て。流用という形をとった。

ECR33用のnismoの足を流用!!。しかもs-tuneで無加工で装着!!

ということで一応upしてみる。



e0051011_23353676.jpg

やっぱ変えて正解。いいアクセントになってるし。

e0051011_23345841.jpg

ニスモの足どうだかと思ってたが、4段階調節できるらしいので今回は2番をセレクト。
純正自体がちょい硬め、他の一般カーと比べてね。それからちょい硬くなった感じ。
ガッチガッチではないのがポイント。いい足になっちゃった。
[PR]
by babana-uman | 2010-07-26 23:41 |
フォロー中のブログ
カテゴリ
リンク?そんなもんか?
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧